• 2回目の婚パ 終了

    今日、帰りに皮膚科に寄ってきました。 診察券を出したら、「これは違いますよ」と言われ、 よく見たら歯医者の診察券を間違えて持ってきてました。\(´・∀・`)/ これで何回目だろう orz 2回目の婚活パーティーで知り合い、LINEを交換した方から 一週間以上、連絡が無ないです。 というより、よく考えたら一度(社交辞令的)メッセージが来てから、 返事が来てなかったです。 数回メッセージを送ったのです

  • 2回目の婚パ

    人生で2回目の婚活パーティー(@PARTYx2)に参加してきました。 先日登録した婚活サイトはどうなったのか…どうにもなっていないです。(・ω・;) 本人確認やプロフ写真の設定がまだ出来ていないので。(言い訳感) パーティーの流れは以下の様な感じでした。 (1)パーティションで区切られた個室風スペースで、一対一で会話(男性が順番に移動) (2)気になった方へ「イイね」を登録 (3)「イイね」をもと

  • 初めての婚パ(3/3) 終末編

    初めて参加した婚活パーティーのレポート3です。 自己紹介タイムが終わり、地獄のフリータイムに突入しました。 フリータイムはドリンクと軽食(サンドイッチなど)を取って、 好きなテーブル席で会話する形式でした。 一対一で話す人もいれば、グループで話す人もいました。 20代後半の可愛い系の子は、速攻でイケメンに声をかけられていました。 お似合いのカップルだな~なんて眺めていたのですが、 気づいたらみんな

  • 初めての婚パ(2/3) 自己紹介編

    初めて参加した婚活パーティーのレポート2です。 参加したのは「男女30代中心@銀座」で、参加者は男女とも30代前半が多かったのですが、 中には男女ともアラフォーの方もいらっしゃいました。 (自己申告レベルですが)初参加と言っていた方が5,6人はいて安心しました。 流れとしては、以下でした。 (1)テーブル単位で自己紹介(男性が7個あるテーブルを順番に移動) (2)フリートーク(テーブル単位) (3

  • 初めての婚パ(1/3) 序編

    先週末、初めての婚活パーティー(シャン○レール)に参加してきました。 チキン者としては、エントリーしてからずっとそわそわが止まらなかったです。(((((((( ;>Д<)))))))) 事前準備をして行った方がいいかと思い、ネットで色々と調べました。 当日は受付後、プロフィールを書く必要があるとのことでしたので、 出来るだけ早めの受付直後に着いて、ゆっくり書くようにしました。 ボールペンは持参で、