• 《ネット婚活》ロマンチックな岸くん完

    ネット婚活で出会った岸くん(彼に関する過去の記事は個人名タグからどうぞ〜) さよならをメッセージにしたため送りました。 付き合ってる訳じゃないので悩みました。 岸くんにとってはフェードアウトの方が良かったのかもしれない。 さよならのメッセージを送るのは自己満足なのかもしれません。 サイトで出会って数ヶ月、会った回数も4回。それ程の仲なのに最後にきちんと言葉がないのは私だったら嫌だなと思いました。

  • 《ネット婚活》ロマンチックな岸くん8

    ネット婚活で出会い4回デートした岸くん(彼に関する過去の記事は個人名タグからどうぞ) 先日、岸くんがサイトにログインしているのを偶然見た私。 数日置いてまた確認したら、やっぱり他の日もログインしてました。 連絡の頻度も減って来てます。 最初にログインしてることが分かった時はショックだったけど、まぁ、別にいいかなという気持ちです。 岸くんを繋ぎ止めたいなら、私も何かリアクション起こさないと難しそうで

  • 《ネット婚活》ロマンチックな岸くん7

    先ほどクレジットカードの明細を見てたらネット婚活サイトから請求が来てました。 有料会員の自動更新機能は停止して無料会員になってるものと思ってたのにびっくりです。 慌てて久しぶりにサイトにログインしました。 で、自動更新機能を停止して、ついでにログインしてなかった間に来てた申込を見てたら、岸くんが1時間以内にログインになってるのを見てしまいました! 嫌な気持ちです。 私だって同じようにログインしてる

  • 《ネット婚活》ロマンチックな岸くん6

    ネット婚活で会った岸くんと4回目のデートして来ました〜(彼に関する過去の記事は個人名タグからどうぞ〜) 今回は数時間でバイバイとなりましたが、相変わらず話も合うし疲れないし楽しかったです♪ そして、下心も見せずいつも誠実な態度の岸くん。 でも、いつも会うと次のデートの約束するけど、今回はしませんでした。 クリスマスについても触れて来なかったし、岸くんも色々思う所があるのかな。 私はどうなんでしょう

  • 《ネット婚活》ロマンチックな岸くん5

    ネット婚活で出会った岸くんと3回目のデートして来ました〜(彼に関する過去の記事は個人名タグからどうぞ) 今回も12時間近く一緒にいて楽しかったです♪ 色々な所に連れて行ってくれて、こちらが困り過ぎない程度に気を遣ってくれて、面白い話してくれて、優しくて、一緒にいて疲れません。 もちろん、岸くんは一切手も出して来ず誠実です。 次のデートの約束もしました。 楽しみです。 。。。ただ、やっぱり住んでる場

  • 《ネット婚活》ロマンチックな岸くん4

    ネット婚活で出会った岸くんと2回目のデート行って来ました〜。(彼に関する過去の記事は個人名タグからどうぞ) 遠出して10時間位一緒にいました。 嬉しかったデート中のエピソードがあるので書いちゃいます(≧∇≦) 事前に一緒に行こうと話してた食べ物屋さんがあって、デートの途中、そこに行ったんですけど、目的の品は人気で品切れしてて買えませんでした。 残念と店を後にした私たち。 そしたら岸くん、ごそごそと

  • 《ネット婚活》ロマンチックな岸くん3

    ネット婚活で出会い、1度デートした岸くん。(彼に関する過去の記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) その後連絡が続いてます。 女性が可愛いと思うものをわかってる岸くん。 いつも可愛い画像やスタンプを送ってくれて、毎日癒されてます(^^) そんな岸くんと2度目のデート決まりました〜♪ ちょっと遠出のデートです。 仕事柄、東京に住めない所がひっかかるけど、人柄、キャラ、外見などなどいい感じの岸く

  • 《ネット婚活》ロマンチックな岸くん2

    ロマンチックな岸くん。(彼に関する過去の記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) 今日は初デートの日でした。 岸くん、会ってみてもロマンチックなイメージは変わりなく、そしてメッセージのやり取りで感じてた、感じの良さもそのままでした。 偉ぶらず、可愛いスイーツ男子でユーモアもあってとっても魅力的です。 そして笑顔が無邪気でキュンときます。 次回の具体的なお誘いはなかったので、どうなるかわからない

  • 《ネット婚活》ロマンチックな岸くん1

    ネット婚活も細々続ける私。 ここ数週間やり取りをしてる岸くんとの初デート決定しました〜。(彼に関する記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) ☆お相手の紹介☆ 名前:岸くん 年齢:たか子より結構下 職業:公務員 年収:たか子より低い 体型:たか子より身長ちょっと高い 岸くんは、ロマンチックな男性です。 きっと空とか見上げちゃうタイプです。 写真もはち切れそうな笑顔が写っていてステキです。 それ