• 「24時間テレビ」ブルゾンちえみさんお疲れ様でした!夢や希望をありがとう

    皆様こんにちは ご観覧頂きましてありがとうございます 私は 物屋行商人かっちゃんと申します 生活情報や気になる事を 日々情報発信しています! 皆様宜しくお願い致します さて 「24時間テレビ」 関係者の皆様並びに大役の マラソンランナー 『ブルゾンちえみ』さん お疲れ様でした! 感動や夢や希望を ありがとうございました。 私も 箱根駅伝や実業団駅伝など マラソンで活躍しました 私の目線から見た 『

  • 僕の生きるしるし

    今日は「24時間テレビ」が放送されていて、私は何気なく見ていました。「告白」というテーマで幾つものエピソードが紹介されていました。その中で山口百恵の息子が大切に育ててくれた両親に感謝する為に武道館で「さよならの向う側」を熱唱するにあたり、山口百恵と三浦友和に愛されながら成長する姿を映したビデオが紹介されたのです。 そのビデオの映像のバックには財津和夫の「青春の影」がゆっくり流れ始めたのです。もちろ

  • 24時間テレビ

    「ああ、今年も夏が終わるなぁ」 これは、私の一昨年までの24時間テレビの感想だ。 生放送だから、かなりのご苦労があるのだろう。 だからこそ分単位、秒単位のタイムテーブルに則って全員で動いている。 しかし、その時間通りに治めようとするバタバタっぷりや、今ここ感動する時間ですよ!みたいな感じがゲ(自主規制) 思い返せば、自宅リビングでのんびり24時間テレビを観ることは殆どなかった。 グループホームのリ

  • 賛否両論

    長女が生まれた8月に チャリティー番組として 毎年放送される 「愛は地球を救う」24時間テレビ。 チャリティーを目的とした番組なのに 障害者側からかなりの反論があり 番組に対して賛否両論とこと。 立場が違うと同じ物でも見方や感じ方が 違うのでしょうね。 対抗番組とされるFNS27時間テレビは 単にお笑い番組の何故27時間費やす必要があるのか と疑問を感じていましたが 今年は大きく内容が変わるようで

  • 本日24時間テレビ夕方6:30開演!100キロマラソン選手頑張れ

    皆様こんにちは ご観覧頂きましてありがとうございます 私は 物屋行商人かっちゃんと申します 生活情報や気になる事を 情報発信しています! 皆様宜しくお願い致します さて本日は この話題からお話し致します 『北朝鮮情勢』 本日早朝に 北朝鮮は 『ミサイル三発を発射』 しました! 短距離弾道ミサイルを三発発射 して『失敗』とありますが 私の分析では 北朝鮮ミサイル三発いずれも 『失敗では無いです!!』

  • 無関心って

    おはようございます🌈 きっかり5時間睡眠とれました! これからまた寝ますが( ^∀^) この爪とぎがお気に入りらしくて、いつも乗っかってます 乗っかるんじゃなくて爪をとぎなさい 昨日、カメラが大大大嫌いな、はなちゃんをこんな至近距離で撮れました( ;∀;) いつもは、離れた場所からズームにして 気づかれないように撮っている (はなを撮るときは毎回苦労している) カメラに気づくとすぐどっかに行って