• 愛してたって、秘密はある。 7話

    (この回は浴衣の回じゃないです) ドラマ 【愛してたって、秘密はある。】 7話 hulu8.27 ドラマ放送後、すぐにアップされるんですかね?明日かな〜って思ったらすでにhuluにて配信されていました 前回は、サワちゃんがハムパパ鈴木浩介さんこと風見先生と対面!!!? は、犯人、、ブルブルブルってサワちゃんが怯えるシーンで終わりましたね というわけで、今回はハムパパ(昼顔ね)風見先生メインの回でし

  • 逆境

    どんな技術や パワーよりも 逆境に強い力を 持った選手になりたい 松井秀喜 松井秀喜は言う。 「僕は、生きる力とは、成功を続ける力ではなく、失敗や困難を乗り越える力だと考えます」 本拠地開幕戦ヤンキースタジアムで満塁ホームランという華々しいメジャーデビューを飾った松井だが、スランプやケガに苦しんだ野球人生でもあった。 そんな松井の座右の銘は星稜高校時代の恩師・ 山下智茂監督の言葉だった。 「心が変

  • 高校球児や野球少年の保護者の方へ「ことだま 野球魂を熱くする名言集」を買ってあげてください

    ことだま 野球魂を熱くする名言集 「野球太郎」編集部 + 石井孝編 集英社 言葉のチカラを信じたい。 輝け、球児!燃えろ、野球少年! 名選手、名指導者が贈る "読むノック" すごいメンバー!! イチロー、上原浩治、王貞治、大谷翔平、川﨑宗則、工藤公康、黒田博樹、 桑田真澄、佐々木順一朗(仙台育英高)、高島仁(智辯和歌山高)、 立浪和義、田中将大、長島茂雄、西谷浩一(大阪桐蔭高)、野茂英雄、 原辰徳