• 村内さくら&横浜中華街「横浜大世界」の花文字(五福臨門)

    村内の花文字 村内さくらちゃん - サメクビ✡メンタルのリーダー (本人 Twitterより引用) 「マツコの知らない世界」で放映された横浜中華街にある横浜大世界の花文字屋さんの「村内」という文字です。知り合いからのプレゼントです。自分自身だったら、まず買わないと思います(たぶん、他人が書いてもらっているのを見るだけw)。Tさんゴメン! でも、こうやって贈り物として頂いてみると、花文字って色彩豊か

  • お久しぶりの日記

    ようやくテストが終わりましたっ!! 今の所数学43、国語64、社会72… 前回よりめちゃくちゃ下がりました泣 辛いものです…期末までにどうにかしなければ…! テストが終わったので気分転換に応募して当たってしまったアートリックミュージアムのチケット片手に横浜の中華街の方へ向かいました!! 正面からじゃないんですが…↑ この近くの横浜大世界というとこに行きました 初めての形の美術館で、実体験できるのが