• みっくん31歳おめでとう! みっくん31歳おめでとう!

    今日はKis-My-Ft2、 赤色担当、最年長、 北山宏光くんの誕生日です♡ おめでとう!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 私はこんな画像加工しかできないけど笑 みっくんのことは、 本当に、本当に、 大好きすぎて! 何度テレビの前で、 キャーキャー言ったか分かりません笑 息子にも、 「僕とみっくん、どっちが好き?」 と言われるくらい笑 私がみっくんに夢中なのを、 息子に知られています((´∀`*)) 「

  • 頭おかしくなりそうw 頭おかしくなりそうw

    嵐のこと考えすぎて、 なーんも手に付かないから、 現実逃避。 撮り溜めた、 キスマイブサイク見続けるという笑 キスブサ、 やっぱり最高です。 構成が鈴木おさむだから、 やっぱり面白い(* ´艸`) 月曜日の深夜は、 キスブサ見ると、 また頑張ろうって思えるよね。 ちなみに、 男性にもおすすめです笑 女性への神対応とか、 参考になると思う♡ というか、 普通に笑えるので← 嫌なことがあったりしたら、