• (*=﹏=)んぅ~っ。

    今日のアップデートはゴールデンウィーク限定復刻スクラッチと不具合の修正くらいかしらね。。 アップデート完了早い ファッションエンジョイ勢+スクリーンショット というプレイスタイル゜:。* ゜. スクリーンショットはファッションをより楽しむ為のオマケみたいな感じたかな 2日前に撮ったものがコチラ 顔の確度変更できたらいいなぁ(´・_・`) そして、始めて早々に読者登録してくださった方、有り難うござい

  • 2017/4/24 気まぐれ

    数年振りに……やってみようかな 趣味で描いてるイラストのアップ オリジナル娘 柏音 弥憂 神樂咲 愛佳 望月 彩祢 桃井美音 ファンタシースターオンライン2 ship7 チームAIGR所属 本艦☆榛名★に副艦★夕立☆ スクリーンショット中心に気まぐれ更新blogにしよう 他では書きにくいことが此処でなら書けるかも?

  • PSO2うちの子ファッションショー!

     どうも、藍の0です!前回記事がひと月前・・・さらに4:00頃作成・・・何やってたんだ俺はw  今回は私がやっているMMORPGの「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)のうちの子(サブキャラ)を紹介したいと思います!ついでに今現在私が持ってる服の紹介もば・・・  これがうちの子、「メナ」です!種族はキャスト!・・・ん?なんでバックがブルスクなのかって?  これは電撃PlayS