• PS VITAの死印をクリアしました。

    ダンジョンRPGが大好きなのでエクスペリエンスのソフトは取りあえず購入していましたが、初のADVという事で不安も有りつつ購入。 プレイしてみるとシナリオは面白かったのですが結構短く、ゆっくりプレイしていたにもかかわらず7時間30分ほどでクリアし、少し物足りない気もします。 ストーリーは刻まれたものは記憶障害を起こしつつ死んでしまうという印が主人公に刻まれており、自身が誰だか解らないながらも同じ印を

  • NAGEZENI ? ナゲゼニに 投資して大丈夫?

    「NAGEZENI」に投資しても大丈夫ですか? 「松宮義仁氏の「NAGEZENI」に投資しても大丈夫ですか?」 NAGEZENIについては今年に入り多くの会員様よりサポートデスクにご相談をいただいており、 サービス発足時から弊社でも調査を行っておりましたので、 当メルマガを通して調査結果の一部を共有させていただきます。 ■NAGEZENI(ナゲゼニ)とはなんなのか? NAGEZENIとは、2016

  • はじめまして

    みなさん はじめまして 僕は おんちょです ちいさな会社に勤務してます とても地味な20代の独身サラリーマンです 今日から MURAGONさんで ブログを はじめてみます はい 昨日の月曜日は 会社に 5分くらい遅刻してしまいました いけませんね こんなことダメですね もっと早起きしなくちゃ。。。 それなので 昨夜は 22時に寝てみました そして今朝は 4時に目が覚めちゃいました そうなんです ブ

  • エジプトの神様との恋愛ゲーム

    エジコイという無料アプリのゲームで、アヌビス、ホルス、メジェドの3人の中から1人を狙うネタゲーにはまってます。 バステトとメジェド以外の神様は、壁画みたいな横向きの絵で出てきます。 そして選択によっては主人公が亡くなってしまう理不尽な要素もあり。 他にもエジプト神話の小ネタやなぜかゴリラの生徒がいたりする突っ込み所が満載のゲームです。 普通の恋愛アプリゲームはやった事ないですが、これは恋愛がどうと

  • ニンテンドースイッチのARMS(アームズ)を楽しむ

    先週から任天堂の新作であるニンテンドースイッチのARMS(アームズ)をプレイしてみた。体験版がオンライン配信されました。ARMSの発売日は6月16日なのでもうすぐですが、ゲームが発売される前に一足先にプレイできたということです。ARMSは一言でいうと腕が伸びるボクシングといったところでしょうか。格闘ゲームではあるものの、シューティングゲームのようにパンチを打っていくところもあるので、そんな感じもす

  • 仮想通貨 運用での必勝法

    今、あなたの注目の仮想通貨は何でしょうか? 私はゲームクレジット GAME と アントシェアーズANS 、 ネム、長期スパンで 華コイン WECです ネムは コインチェックで ゲームクレジットはポロにエクス、アントシェアーズは ビットレックスで それぞれ 購入できます 海外の取引所は 着金に一日はかかります コインチェックからビットコインで 海外の取引所に送金してから エクスチェンジします それぞ

  • 13日の金曜日

    どうも、有田です! 今回は欲しいゲームのお話とイラストの下書き。 あの有名なホラー映画「13日の金曜日」より 殺人鬼ジェイソンから逃げるホラーゲームがPS4版、PC版、Xbox360版で本日発売されました。 YouTubeのベータ版プレイ動画を見てから ずっと気になっておりました(*゚▽゚*) このゲームのプレイヤーは、殺人鬼ジェイソン側と生存者側にランダムで別れて死の鬼ごっこを行います。 殺人鬼

  • 艦これ 2017春イベ 迎撃!士魂の護りクリアしました。

    艦これ 2017春イベ 迎撃!士魂の護りクリアしました。 マップから恐らく終戦間際、無条件降伏を通知後に起きた占守島の戦いを元にしていると思われます。 この島は、精鋭部隊でありながら、兵員を別拠点へ輸送をする力が既に無い為、捨て置かれた部隊が突如進行してきたソ連軍と降伏を表明するまもなく戦闘に入り、常に優勢で戦闘が展開しながらも最終的には降伏したという戦い。 この時の海軍は残存艦も僅かでそれらも運

  • ストレス発散

    最近は畑や池の面倒を見る毎日でどこへも行けず少しストレスが溜まっています。 それでも玄関先のサツキが綺麗に咲き始めてくれて、玄関を出る度に眺めています。 とは言え、そんなことでストレスが発散される訳も無く。 買ってしまいました。 Playstation4 proを!! Playstation4と何が違うかと言うとproは4K画像なんです。 て言うか、Playstation4は長女に取られてしまった

  • 息子、帰って来た!

    仕事場の近くに社宅を借りて貰って ただいま独り暮らし~♪ と言っても 彼女さんがたまに来て ご飯を作ってくれたり 何かとお世話されてます我が息子(≧∇≦*) 今年の夏に籍を入れて 息子のお嫁さんに成ってくれますm(_ _)m 有り難きことかな~\(^o^)/ その子が息子に持たせてくれた 私への誕生日プレゼント! 化粧品~♪ パックやら~ 化粧水やら~ いろいろ~(*^▽^*) ボタンが付いてる紐

  • 【PS4】ホライゾンゼロドーンの感想

    3月2日に発売されたゲリラゲームズのホライゾンゼロドーンはだいぶやり込んだ感があり、周回プレイなどもしてみたが、難易度は変更しても大して機械獣も強くはならないようだった。全体的な感想はリアルで鮮やかな風景や、機械獣の作り込み、地形に至ってはロッククライミングで高い所へ登ってみたりと、オープンワールドの特色をよく活かしたゲームだと思った。 PS4において4K画質に対応した最高品質とはどんなゲームだろ

  • だいび~んぐっ

    ゲームなんだけどね、プレステばっかりで、3DSは小さいの持ってるだけだった モンハンやろう❗って勧められてさ 3DSの大きいの、LL?とモンハンXX買ったわけ 人生初モンハンだからね、1人プレイでレベルアップさせながら慣らしてたの… お風呂で😉 知らぬまに寝ちゃってね… 起きたらさぁ~ 3DS イン 水中🎵 海猿並の救助したけどさっ まぁ、うんともすんとも😱 短い付き合いだったな✨ お風呂は

  • 課金したくない人のプレイ中ゲーム雑感

    この記事について 筆者は基本的に課金が嫌いです。ただし課金しないとは言ってない。 極端な札束ゲーは嫌いな筆者が続いているソシャゲー、スマホアプリについて雑に書く。 戦国プロヴィデンス DMMの戦国武将女体化RPG。初めたきっかけは給料日前で金はないがガチャは回したいという心境で悶々としていたところ友達から「DMMGAMES漁れば?登録して放置してるだけでも侘び石とか結構来るよ」と言われた事から。

  • 運営を憎み 運営に嫌われた男

    イェェェェェェェェェェェェ!!!!!ジァァァァァァァァスティス!!! 冗談です。 さて、私がハマっているゲーム 戦国コレクションに前々から欲しかったアーサーの最高レジェンダリーが登場しました。 確かにアーサー王も素敵なのですが、横にいるモーガンもようやく妖精って言うか魔法使いって言うか、それっぽい姿で登場してくれて嬉しい限りです。 手に入れる為にはもう課金しかないじゃないですか ご決断を! これよ

  • 【婚活】ゲームで結婚と離婚を経験する2(予定)

    この企画を 立ち上げて大分ん経つけど 膠着状態なので(つまりこれと言って進展がないので)企画倒れの予感がするが・・・。 ここで私のお気に入り 特別アバターの種類を紹介するのコーナー! ガチャで 豪華なアイテムをゲットして自分だけのオリジナルアバターを作り上げていくのもこの農園婚活の楽しみの一つ。 独自の世界観を作り出す アバターの種類を今回は見てください(決して手抜きではないです) このゲームで使

  • #初回 村開拓計画長期戦開幕!

    初めまして!ご閲覧いただきありがとうございます! MinecraftPEを購入したので始めてみました〜 軽い紹介として、自分はMinecraftの知識が少なく、才能も無い初心者(凡人)です。 ブログを始めた理由は、基本独りぼっちで開拓した村を公表する場がないのと、村が開拓される過程を楽しみたいのと、皆さんにこのひどく下手な建築技術を評価してもらい、皆さんと一緒に技術を上げていきたいからです! そし

  • 【婚活】ゲームで結婚と離婚を経験する1(予定)

     さぁ・・・ついに始まりました。大丈夫なんでしょうか?それは書いている私にもわからない。 そう私はついに婚活をゲームの領域まで手を伸ばすことになった。 っとその前に このゲームアプリがどういうものなのか説明しなければならない。 コレはいわゆる 箱庭ゲーと呼ばれるものと ガラケー時代からある アバターを美しく着飾る アイテム購入(課金システムを含む)ガチャに加え ほかのプレイヤーと仲良くなる 友達(

  • 現実でのReal Parking 3D

    現実での'Real Parking 3D'を会ってみてください。 本当にすごいですね...すごいね!!! “Guinness World Record”  Tightest Parallel Park Record Broken TWICE - Guinness World Records 'Real Parking 3D'であなたも挑戦してみてください!^^ *ダウンロード* http://en

  • 【ニンテンドークラシックミニ】試してみる。

    【ニンテンドークラシックミニ】 話題も少し落ち着いてきましたが... 買っちゃいました(笑) スーパーマリオに... ドンキーコング... もうやばいやばい...心は完全に小6 わくわくドキドキが止まらない(笑) 【moppy】で稼いで皆さんも1台いかがですか?  サイドバー【楽天】で購入⇒⇒⇒ 【moppy】登録はこちら↓↓↓

  • Real Parking 3D '多様な環境'

    多様な道路と走行の環境で実際と同じドライビングを経験してみてください!!! *ダウンロード* http://ent.mb.softbank.jp/appsu_w/pc/index.html http://ent.mb.softbank.jp/appsu_w/pc/application_list.html http://ent.mb.softbank.jp/appsu_w/pc/applicati

1 2 3 4 5 ... 20