• 機械猫

    普段はお利口な我が家のルナちゃんですが、昔からパソコン使用中に邪魔をします。 \ん?/ ルナちゃんがキーボードに乗ると、「それどうやって出したん?」て聞きたくなるような見たことない操作が出てきたり、知らない間に勝手に設定変えられたりします。 私の壁紙を空飛ぶおじさんにしたのもルナちゃん\(^o^)/ \Zzz.../ ああああぁ可愛い(/ω\)♡ パソコンで暖をとって眠るルナちゃんが可愛すぎて、パ

  • 障子張替え

    古い我が家の1Fはカーテンではなく障子なのですがいくら張り替えてもいたずら猫がすぐにこんな風に破いてしまいます。 はじめのうちはすぐに張替えをしていたのですがいい加減面倒になりしばらく放置。 ですがいよいよみすぼらしくなってきたのでついに交換を決意。 自己流なのでなんとな~くこんな感じかなと張っています。 遠目で見るとそれなりにできています。 でも下三段はこんな感じにして全部は張っていません。 な