• 雪と餅つきとハンドメイド☆*゚

    こんにちは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 週末はすごい寒さと雪でしたね! 雪国生まれ雪国育ち、冬生まれの私ですが 寒さに弱いので、厚着&重ね履きの週末でした(´×ω×`) それでも子ども達は大喜びで 私も久しぶりに雪だるまなんて作っちゃったりして♡ 猫だるまとオラフです(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) 学区の行事で、お餅つきもしてきましたよ🎵 つきたてのお餅も、寒い中で食べる豚汁も 美味しく体に染み

  • 届いた~

    本日発売のアナと雪の女王が届きました。ちゃんとおまけつきでチャームはここにありました。さて本題の内容ですが、はっきり言っておもしろい!!正直なところあまり期待していなかったのですがまさかここまでおもしろいとは思いませんでした。詳しくは言えませんがちょいちょいはさんでくるところが素直に笑えます。オラフ、いいわ~。にほんブログ村