• タミーちゃんのお着替えあそび⑫ 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいですね 今日も良い一日を♪ ご覧いただきありがとうございます ポチっていただけますと幸せですm(__)m にほん

  • ポーズンペッパーちゃんのお着替えあそび③ 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいですね 今日も良い一日を♪ ご覧いただきありがとうございます ポチっていただけますと幸せですm(__)m にほん

  • ポーズンペッパーちゃんのお着替えあそび② 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいですね 今日も良い一日を♪ ご覧いただきありがとうございます ポチっていただけますと幸せですm(__)m にほん

  • ペッパーちゃんのお着替えあそび① 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいですね 今日も良い一日を♪ ご覧いただきありがとうございます ポチっていただけますと幸せですm(__)m にほん

  • ポーズンペッパーちゃんのお着替えあそび① 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいですね 今日も良い一日を♪ ご覧いただきありがとうございます ポチっていただけますと幸せですm(__)m にほん

  • タミーちゃんのお着替えあそび⑪ 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいですね 今日も良い一日を♪ ご覧いただきありがとうございます ポチっていただけますと幸せですm(__)m にほん

  • タミーちゃんのお着替えあそび⑩ 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいですね 今日も良い一日を♪ ご覧いただきありがとうございます ポチっていただけますと幸せですm(__)m にほん

  • タミーちゃんのお着替えあそび⑨ 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいですね 今日も良い一日を♪ ご覧いただきありがとうございます ポチっていただけますと幸せですm(__)m にほん

  • タミーちゃんのお着替えあそび⑧ 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいですね 今日も良い一日を♪ ご覧いただきありがとうございます ポチっていただけますと幸せですm(__)m にほん

  • タミーちゃんのお着替えあそび⑦ 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 今日は、初夏のさわやかな組み合わせのタミーちゃん バッグはタミーちゃんの純正で、ワンピースは他ドールのものです 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいい

  • ヴィンテージシンディちゃんのお着替えあそび⑤ 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 今日は、ヴィンテージシンディちゃんの三つ子にセクシーなドレスを着てもらいました 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいですね 今日も良い一日を♪ ご覧

  • タミーちゃんのお着替えあそび⑥ 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいですね 今日も良い一日を♪ ご覧いただきありがとうございます ポチっていただけますと幸せですm(__)m にほん

  • タミーちゃんのお着替えあそび⑤ 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 今日は、タミーちゃんに、ラグラン袖にレギンス?というおかんルックです(笑 そういえば、ひと昔前、うちの母親はトラ柄のレギンス履いてましたね、、、、 この上下はヴィンテージシンディちゃんの

  • ベッツィーちゃんのお着替えあそび ① 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 今日は、秘蔵っ子のベッツィーちゃんに、ヴィンテージシンディちゃんのドレスと頭巾??を着てもらいました 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいですね 今

  • ヴィンテージシンディちゃん お着替えあそび④ 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 今日は、昨日とがらっと変わって、都会のキャリアウーマン風(笑です 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいですね 今日も良い一日を♪ ご覧いただきありが

  • ヴィンテージシンディちゃんのお着替えあそび③ 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 今日は、ヴィンテージシンディちゃんがゆるーいいでたちで登場です 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいですね 今日も良い一日を♪ ご覧いただきありがと

  • タミーちゃんのお着替えあそび ④ 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 今日は、タミーちゃんに、初夏っぽい水色のチェックのワンピースを着てもらいました ヴィンテージシンディちゃんのだと思います 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほん

  • タミーちゃんのお着替えあそび③ 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 今日は、タミーちゃんに、純正のカクテルドレスを着てもらいました 手にしてるゴールドのバッグも当時のものです 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいです

  • ヴィンテージシンディちゃん お着替えあそび② 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 今日は、ヴィンテージシンディ三つ子ちゃんにかわいいワンピースでポーズをとってもらいました 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいですね 今日も良い一日

  • ヴィンテージシンディちゃん お着替えあそび ① 非売品

    こんにちは♪ リトルエムの店主です アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています 今日は、ヴィンテージシンディちゃんのビューティーペアにウェディングドレスを着てもらいました 見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいですね 今日も良い一

1 2 3