• 自己表現はどうやって?おすすめの絵本♪

    今日は、長男に読んでいた 絵本、紹介しますね。 =============== もちろん、娘、そして 末っ子にも読みましたヽ(´▽`)/ この本は、 いじめっ子と、いじめられっ子 の、お話 でも、面白いんです。 当時、恐竜が大好きだった 長男。 博物館にもよく足を運びました。 好んで、読んでいて。 主人公のボーランドと、タイローン のお話 ボーランドはとっても優しい子 だからゆえ自己表現が上手にで

  • 交代勤務に便利。使ってます??

    こんばんわ。仕事を辞めれなくなってかなり落ち込み気味のコロンです。 今日は交代勤務の方にとっても役立つお薬の紹介です。 ( ˘•ω•˘ )睡眠導入剤 ドリエルです。 私は、早番の時はあさ3時半には起きないといけないんです。 夕方6時くらいに寝てベストかな? そんな状況なので、とてもじゃないけど薬に頼らないと眠れません。 小学生でもそんなに早く寝れやしないですよ。 体にはあまり良いとは思いませんが、

  • 夏はアジアンが美味しいですよねぇ

    こんにちは まみんごです。 今日も外は真夏の陽射し 夏の食はアジアンがいいですよねぇ 気に入っているのがこれ トムヤムクン風味のインスタントフォーと ロイタイのトムヤムクンスープ 昼ごはん軽く済ませようって日にはこのインスタンフォー ロイタイのトムヤムクンは好きな具材を入れて煮込むだけだから楽ちん とっても美味しい〜 トムヤムクンだけじゃなくて  グリーンカレーやマッサマンカレーなどもある。 どれ

  • 台所から

    こんばんは わたくし、まな板好きなんです( ̄∀ ̄) 使いこなせないけど、集めるの好きなんです❤️ これは出番が多くて使いやすいのでおすすめです。 IKEA 少し高さがあるからテーブルの上に置いても、なんか清潔感があります。ポイント高い! パンを切っても溝があるからパン屑もキャッチ。 大きさもいいのではないでしょうか。 中な感じ(^^)

  • 作ってみましたジャガイモのポタージュ

    やっと作ってみましたジャガイモのポタージュ こんな感じ 写真が悪く、おいしそうに見えない・・・ が、実際はとってもおいしい!! お腹が心配なので本当は 「一口だけ」のはずでしたが、 もう一口、もう一口とついつい半分ほど飲んでしまいました。 それくらいおいしかった! お勧めです!! が、やっぱりそのあとは・・・ どんなにおいしくても我慢すべきでした・・・orz

  • どんな包丁をお使いですか?

    主婦の皆様はどんな包丁をお使いですか? うちは結婚した時に買った貝印の安い包丁(1,000円台の三徳包丁)を未だに使っています。 時々研いでいるものの、ステンレス刃では切れ味はそれなりです。 でも奥様は「切れすぎる包丁は怖い」というので10数年前、自分用にちょっと高い貝印の12cmのベティナイフを買って使っていました。 まあ、高いといっても確か当時でも3,000円くらいでしたが・・・。 が、ここし

  • これ、うまっ!

    何気に立ち寄ったコンビニ(ファミマ)で見つけたMINTIA またもや限定商品です。 しかも数量だけでなく産地まで限定です。 ゆずだからはずれは無かろうと食べてみると 「これ、うまっ!」 超おいしい!! 絶対におすすめです。 見つけたらぜひ買ってください。

  • メーカーものでパソコン買い替えよう!

    今回おすすめのメーカーは富士通! 富士通WEB MARTは、富士通株式の運営しているサイトです。 サイトも見やすく直販サイトなのでサポートも安心!  色々なキャンペーンをやっていて、特別価格・メーカー保証付で提供しています。  デスクトップ ・ノートパソコン を中心に周辺機器・拡張メモリ・ソフトウェアなども販売してます。

  • 海外FX やるならキャッシュバックサイト経由がお得!

    業者によってキャッシュバック額は違いますが信用度面を考えて総合的に一番いいのがXMです MT4というツールが結構つかえるところあるのですがもちろんXMでも使えます 海外でやるならMT4が使えないと厳しいです 次点で取引ツール独自のもので非常に使いにくいですがアイフォレックスが信用度的に高いです。 ゼロカットシステムで維持率でのロスカはありません。 完全にゼロになるまで戦えますのでハイレバ一発勝負す

  • ハンバーグ&一口ステーキ

    ランチは品川駅のそばにあるこちらのお店に。 ソースが四種類あってオススメを聞いたらお店オリジナルの玉ねぎソースを推してくれた。 さすが推しだけあってとっても美味しかった。

  • 大絶賛!!

    いきなりですがこれ超お勧めです!!         ↓ アビリティークリーンのセット とりあえず商品紹介(笑) Tipo's アビリティークリーン 本体 500ml 友和 2006-07-10 ヘルス&ビューティー Tipo's アビリティークリーン 詰め替え用 400ml 友和 2007-11-12 ヘルス&ビューティー たまには違うところでお買いものでもと思い だいぶ田舎のDIYショップに行っ

  • 体力のこと

    病気がみつかる前、わたしはジムに通ってトレーニングや、ボディアタック、ファイドー、リトモス、ズンバ、ヨガなどなど、、、 毎週最低でも2回は身体を動かしていました...♪*゚ 病気がみつかってからは、手術入院化学療法と続き、、、 太ったことももちろんですが、とにかく体力が落ちてしまいました。 寝たきりって体力すっごい落ちますね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ) 入院中は比較的元気だったので、

  • おすすめ書籍の紹介

    勉強するにはネットの情報よりも、本が1番おすすめです。 信頼性が高いのです。 まず、こちらは学会から出されている本。有名どころです。 医療系の方はドクター向けのも読めると思うけど、私はこちらを選びました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4307203291/ref=mp_s_a_1_2?qid=1441021255&sr=8-2&pi=SY200_

  • 届いた~

    本日発売のアナと雪の女王が届きました。ちゃんとおまけつきでチャームはここにありました。さて本題の内容ですが、はっきり言っておもしろい!!正直なところあまり期待していなかったのですがまさかここまでおもしろいとは思いませんでした。詳しくは言えませんがちょいちょいはさんでくるところが素直に笑えます。オラフ、いいわ~。にほんブログ村

  • おいしいもの見つけました

    コンビニでおいしいもの見つけました。帰りがけにふと甘いものが食べたくなったのでコンビニに寄ってみた。う~ん・・・今日はデザートではなくチョコレート系かな。ということでお菓子コーナーに行ったところこんなものを見つけた。新発売のカントリーマアム、山麓のソフトクリーム味!カントリーマアムなのではずれはないだろうと迷わず購入。早速食べてみたところ、期待通りあたりでした。体が甘いものを欲していたせいもあるで