• うぐいすパールのノンホールピアス⋆。˚✩

    こんにちは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 寒いですね〜! 我が家はみんな風邪ひき中です(๑•́ ₃ •̀๑) 私の作業部屋は自宅和室の一角なのですが、 エアコンも何もない部屋なので寒い寒い…´д` ; 冬生まれの北陸育ちなのに寒さに弱い私… 家の中でも ズボンの下にはタイツ、そしてその上に靴下。 そしてモコモコスリッパを履いて 腰にはブランケットを巻き… 上はヒートテックは欠かせないし、家の

  • イヤリング⋆。˚✩

    こんにちは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 幼稚園のママ友さんに頼まれて作っていたハンドメイドイヤリング♡ 金具待ち&色々と忙しくてなかなか作業が進んでいなかったのですが、 ようやく出来上がりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ゴールドパーツとコットンパールのイヤリングと♡*゜ かすみ草のドライフラワーinガラスドームのイヤリングです♡*゜ 今日の午後、子どもの幼稚園のお迎え時に渡そうと思い

  • ピアスぞくぞく⋆。˚✩

    日中はやる事がたくさんあって (魔の二歳児もいるので) なかなか集中する時間がなくてピアス作りが進まず…(๑•́ ₃ •̀๑) 昨晩は夜な夜な1人でゆっくりピアス作りをしていました⋆。˚✩ おかげで、時間も気にせず子も気にせず ゆっくり丁寧な仕事ができました♫ 最近はガラスドームピアスを作っていて ぞくぞくと出来上がっています♡*゜ 今月末までにいくつ作品ができるかな〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).