• ☆久しぶりにかぎ編みであみあみしましたぁ〜☆

    皆さん今晩は😊 大分ブログが空いちゃいましたね💦 相変わらずバタバタ忙しいですが、頑張ってますよ! 最近私は風邪を引いていたんですが、今朝の早朝にヒョンくんが39度のお熱を出しましてね、、、、 しかも今日は学校でジョンくんのクリスマスコンサートの日🎄で、旦那さんはお仕事で観にいけませんし😣💦、ヒョンくんにタイレノールを飲ませてササっと観てきました! ジョンくん頑張って歌ってましたよ😊?

  • 🎀フェルトのリボン🎀

    フェルトって、案外色んなもの作れるんだな〜なら、自分でも結べそうなの作れるかな!?っと思い立って、紺色のリボン作りました(^^) 色はね、自分用のだから、派手すぎず地味過ぎず♪♬ 私が髪を結ぶと「お母さんそれ何!?可愛い〜❤」って大喜びしてくれる(笑) 30半ばのオバちゃんに「可愛い」って(ー_ー;)っと思いながらも気分いーなぁ(笑)←単純(笑) せっかく女の子に産まれたんだから、思いっきり、おし

  • 🍓いちごのヘアゴム🍓

    おばあちゃんが、おままごと用のケーキを作ってくれて、それにのせるイチゴをフェルトでちくちく✂  あれ?これ、髪につけてあげたら可愛いんじゃ!??と思い立ち、早速ヘアゴムにちくちく✂ できたイチゴゴムで結んであげると、イチゴ〜!!と言いながら部屋の中を走り回り(笑) 子育てって、想像以上に大変で、人生でこんなに体力気力を使ったことってないけど、今ほど日々が充実してたことも、過去には一度もなかったな?

  • 🎀赤いリボンのヘアゴム🎀

    公園へお散歩に行きました〜今日は、寒かった😫北風ぴーぷーふきまくりで、大人は首をすぼめて固まっていたけれど、ちびっ子はそんなの何のその!! 走りまくって歓声をあげていました(笑)寒くて鼻水出てるのにね(笑) 歌のお姉さんやパントのお姉さん(こう読んでます、笑)が髪を結んでるのを見て、おしゃれしたくなったみたいで、おかっぱの髪をポニーテールにしてって、何度もせがむので💦💦 どうにかこうにかツイ

  • レジンもやってみたくて💗

    レザーばっかりのkumahachiでしたが、レジンもやってみたくって。 やり方があまりよくわからないのですが、とりあえず、気の向くままに挑戦してみました。 で、できた作品が、こちら。 ガムボールマシーンのヘアゴムです。 絵の具で絵を描いて、ビーズをガムボールに見立てて、レジンを流してみました。 レジン、面白い〜🤣 ブログランキングに参加しています。 ぷちっ、と押して頂けると、制作の励みになります

  • レジン⋆。˚✩

    昨晩は疲れてるのになかなか寝付けず また夜な夜なハンドメイド作業をしていました(*ˊ˘ˋ*)♡ そして今日も朝やることをやってからハンドメイド! 海をイメージしたレジンヘアゴムです♫ もう秋なんだけど、最近なぜか青が好きで ブルー系のアクセサリーを作りたくなるんです¨̮♡

  • 豪雨とヘアゴム⋆。˚✩

    今日は朝からすごい天気で、ずっと大荒れでしたね( ˘•ω•˘ ).。oஇ 娘の幼稚園の送り迎え中、午前と午後1回ずつゲリラ豪雨に遭いまして、ほんとに悲惨でした(੭;´ ꒫`)੭ 今日はこんな天気だし、旦那さんも急きょお昼に帰宅してきました。 お昼後は 旦那さんは大好きな車いじり(豪雨なので家の中での作業)をして 私はハンドメイド作業¨̮♡ 昨日購入したグアバジュースを飲みながら 同じテーブルでそれ

  • オーダーいろいろ

    今日は、雨なのでブログをあげたり、ネットのページをいじったり、我が子と遊んだりしてます。 引きこもり♥︎ 梅雨だけど、晴れの日もいっぱいありますね。晴れの日の暑さ体にこたえます。 夏になったらどうなることやら。 子供つれて、遊びに行くの大変だなー。 さて♥︎ 以前オーダーをいただいたものご紹介♥︎ ちょうちょのヘアゴム◡̈ 親子お揃いで頂きましたー♥︎ イエロー×ネイビー ライラック×コーラルレッ

  • ヘアゴム

    『土星ゴム』 土星を閉じ込めたキューブのヘアゴム