• なかなか更新できず(・・;)

    江ノ島へ行ったり、新潟津南の向日葵を見にいったり、北志賀高原ではロープウェイに乗ったりと、毎週お出掛け三昧です(^-^) 平日は仕事中、トラは実家でゴン太とお留守番。 まるで親子の様です(o^^o)

  • 早く〜

    これで 早くお出かけ行きたい トラとトラとも です(笑)

  • お気に入り

    トラが最近ハマってる遊び 紐引っ張りっこ(^.^) 紐くわえてブルンブルン 目が回りそうに首振ってブッルンブッルン凄い勢い(笑) 初メロン 警戒しながらも完食(o^^o)

  • お揃い

    来月から散歩に行けるo(^▽^)o 先日ペットショップに行き、首輪とリードを買ってきました すぐ目に入ったのは! なんとなんと! 友達と鎌倉に行った時に買った、唐松模様のがま口(≧∇≦) 迷わず即買い! これぶる下げて、 早くお散歩行きた〜いO(≧▽≦)O

  • 爪切り

    昨夜、身体を掻き掻きしてたトラ 癖っ毛で絡んでいた毛に爪が伸び引っかかり大変なことに(; ̄O ̄) 今朝も突然 キャンキャン(;゜0゜) やっぱり爪が…引っかかってる。 外れない。 無理に取ろうとしてるから毛が引っ張られ痛い痛い(;_;) 抱っこして、身体を丸めて、落ちつかせ… テンション下がったトラ…痛かったよね 爪切り買ってあったけど、怖くて切ってあげれなくてσ(^_^;) でも2度もだし、留守

  • 久しぶりの更新m(_ _"m)ペコリ

    私事で毎日チタパタしてまして・・ トラも私も元気です(笑) トラのごはんを作る音に反応して、このポーズで待機中 可愛すぎるこの格好♡ 息子が、肉球が黒くなったと、ショックをうけてました(笑) 最近、私の寝床にのそのそとやってきて、、 占領されますw( ̄o ̄)w 寝てしまえばこっちのもんよ~ とらはきっと潰されないように、逃げ回ってるんでしょうね(≧m≦) 高校の同級と旅行に行ってきました(*^_^

  • 顔合わせ(*^_^*)

    今日、次男が運動会の振替休日だったので・・ トラをゴン太に会せに行こう!となり トラを実家に連れてきました~O(≧▽≦)O ゴン太を見たトラは、抱っこしてても、 ぶるぶる震えw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 抱っこされながらも後ずさり|(・・ )))。。。サササ ゴン太はトラに少し興味ありそうだったけど、 そんなトラの様子に諦めたのか、いつものようにバタっと横になり(≧m≦) 暫くトラを別の

  • 痛くないの?

    本日2回目のワクチンに行ってきました💉 初めての病院に緊張気味のトラ? 診察室に入り診察台に置かれたトラは、怖がるどころか先生の方にスリスリ(笑) いろんな説明を受けて、いよいよ注射(>_<) 受付さん等も見に来てるし(笑) 写ってないけど、後ろにもまだ3人程いましたよ〜 あら、痛くないみたいね(σ゚∀゚)σ と先生達(((;꒪ꈊ꒪;))) 何事も無かったかのように、アッと言う間に終了(^-^)

  • やっぱりデカイ(((;꒪ꈊ꒪;)))

    今日もゴン太の散歩👍 マジマジ見ても、見なくても、ゴン太大きいよ〜(≧∇≦) 早く会わせたいような、会わせたくないよ〜な…踏んだりされたら…ゴン太、子犬にも弱いのか?たまに吠えたりするし😂 この違い(σ≧∀≦)σ 毎朝5時から起きてるトラ 1時間遊びまくって眠そ〜(-_-)zzz

  • 冷んやりシート

    ここ2日間暑かった〜 我が家はマンションの五階なので、まだ風が抜けて涼しいけど、、 夏に向けてトラ用に【冷んやりシート】てのを買ってみた(^o^) さっそく、ゲージに入れて… ガリガリガリ…ガリガリ…ガリガリガリ フチを噛んだと思えば、回り込んでガリガリ え〜〜ダメなの〜? 嫌なの〜? お気に召さなかったんでしょうか(((;꒪ꈊ꒪;))) そして今日は、和室の部屋を冒険してみたトラです(笑) 直ぐ

  • 1週間

    トラがやってきて、昨日で1週間 スクスク成長中(*^_^*) お座り・待て・などなど特訓中です 昨日は新潟方面へドライブ(o^^o) 残念だけど、トラは子供達とお留守番 もう少し大きくなったら、いっぱい遊びに行こうね(^o^)

  • アプリを使ったよ(σ≧∀≦)σ

    こんなに色白?になった〜(σ≧∀≦)σ

  • 子供の頃のお写真?(笑)

    こんにちは P's-first会員事務局です 会員登録いただきましたお礼としまして子供の頃のお写真をお送りさせて頂きます。 てなメールが届いた〜(^-^)/ トラは今も子供ですが(σ≧∀≦)σ 1ヶ月頃の写真なのかな? 尻尾の先っぽの白‼️ うんうん、あるある((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪ この頃のトラにも逢いたかったな〜(⑉• •⑉)‥♡ ん〜あまり増えてないね

  • 体重測定

    計ってみたよ〜ボールの中にチョコンと入れて((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪ 603g 可愛い〜(σ≧∀≦)σ 2ヶ月ちょいの体重てこんなもんなのかな❓ 朝の食事は完食したのに、午後と夜は結構残しちゃった(._.)大丈夫かな… でもボールが気に入ったみたいで、自分で入って遊んでた(笑)

  • 今日も朝から

    食欲旺盛 ガツガツ食べる食べる(笑) 食事の後は… お腹いっぱいになって満足したら、も〜遊びに夢中( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४* 昨日は1人でお留守番(可哀想(( ˃ ⌑ ˂ഃ ))次男君の帰宅直後の写真       ↓    ↓    ↓    ↓  今日は長男君がお仕事お休みだから淋しくないね

  • はじめまして(*^o^*)

    28年5月15日 我が家に家族が増えました٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و 28年3月11日生まれの男の子 色:クリーム色 父:トイプードル 母:チワワ 名前は【トラ】です 良く遊んで 良く食べて 良く寝ます💤 少しずつブログで成長を記録してければな〜と思っています