• 代表選手行ってきました~

    ママちゃんのお友達が、トイプードルを飼いました。 名前は『うみ』ちゃんです!! 以前から会う約束をしてたのですが、 来るならぜひとも我が家の子達と対面させたいとの事で、 今回、ママちゃん長期休みの為、 お腹を抱えながら行ってきました(笑) ぽんぽこには、やめといたら?と言われたけど、病院の先生からは動け!動け!の支持があったので、動きました(≧∇≦) で、ここで問題が… ①うみちゃんは、初めてほか

  • 無事、退院してきました!!

    本日無事に退院してきました(^^) 励ましの言葉本当に感謝してます。何回へこたれた時に、暖かい言葉や励ましの言葉を思い出し、皆様と沢山遊んだ時の楽しい時間を思い出し 乗り越えました~。 手術後の痛みは‥ 心太郎君もこの痛みを耐えたんだからと私も頑張らなきゃって(≧∇≦) でも、入院中嬉しいことが~ なんと、パパゴンとママゴンが御見舞に来てくれました(T^T) もぅ嬉しくて嬉しくて。 初の見舞い客(

  • 天真爛漫パピーウミ・姉を虜に♪

    こんにちは。 9月に ウミが来てから ベッドは、オモチャだらけ!! 自分より、大きな ベッド・イン。 オモチャが散乱した、ベッド。 コッコは りんりんに、怒られないか 心配しています。 考える、ウミ。 可愛さで りんりんを、メロメロに? でました💕 お目目、ウルル作戦! 微笑む姉♪ そして オモチャ、持ち込み Okです! ついでに 甘える作戦で 一緒のベッドに ちゃっかり入る、ウミ! こ・あ・く

  • 元気です!! 多分(笑)

    昨日、ICUから出てきて、一般病棟に来ました!! 手術当日、皆様からの励ましの言葉を一つづつ読んで、腹をくくり いざ!行きましょう~ ε===(っ≧ω≦)っ と思いきや… 血管確保の点滴の針が通らない(T^T) 1度目の失敗(^^)まぁ笑顔で許しましたよ(笑) 二度目の失敗(;´д`) そのうち看護婦さんからの「ここかなぁ?」 の言葉… え?え?ここかなぁ?でささないで(T^T) と思ってたら、「

  • 可愛いぞ(^^)可愛いぞ(^^)

    みなさんの励ましの言葉、ありがとうございます!! ちょっとだけ腹くくりました(≧∇≦)お昼から入院に入り、今は… 限りなく暇で暇で。何をして時間を潰そうかと頑張ってます。 でも、やはり怖いものは怖い!! 覚悟するしかないですね~((´д`)) 血液を抜かれ、おへその掃除をして、毛剃られました(笑) 自分の想像では果てしなく剃られると思いきや… え?こんなんで?ぐらいです。 毛の多さにも関係してくる

  • 愛のキスの後継者に、ウミを任命!

    こんにちは。 りんりんの特技=キス♬ パパ、愛のキスをねだります。 オヤツが欲しい時は 自ら、キスしてきます。 動く画像で お口に、チュ💕 初めて、見たウミ 姉を尊敬! KISSしたのに 2回目おねだり。 しつこさに負けて もう1回 しました♪ これが可愛くて ついつい、何度も♥ パパ「りんり~ん、もう一回」 しつこい男。 母を見て 助けを求めます。 パパ「りんりん!早くぅ♥」 怒ったりんりん

  • ウミ、りんの娘・ななに挨拶に行く♪

    こんにちは。 ウミが来て、初めて 実家に、行った日の事。 りんりんの娘 不思議がっています。 ウミ、ななの所へ。 もちろん、お目目ウルル作戦。 ワンコ苦手な、なな。 どうする? 恒例の、芸の要求です。 コッコも、1年半前 変顔芸で↓ 仲間入り。 ウミは ななの事を、褒めちぎります♥ なんと! リップ・サービス♥ 11歳のななも、イチコロ♪ ご機嫌なな。 なな、快諾! 帰りの、車の中。 ななに、ウミ

  • 我が家もおそろだよ~(*ˊᵕˋ*)

    お友達のブログを読んでると… あれ?あれ?あれ? くきおママさん~。 ななママさん~。 家もおそろでした(笑) 今年の名古屋ペット博で衝動買い(笑) いやいや、我が家は計画的(≧з≦)プププ お兄ちゃんむさこじ達のスカジャンがあるから 竹千代にと思い買いました~ でも、試着NGだった為、着せれず Sかな?Mかな?と迷いながら 『M』買ったら大きかった(T^T) 柄も揃えたかったけど安さに負け

  • 手作りウミのハウス♪ 愛が冷める時!

    こんにちは。 ウミが、我が家に来た頃。 今日も元気に、歯茎を 鍛えるウミ。 だらける姉達。 パパが、ウミを呼びます。 行ってみると 「ウミボウズ」と書かれた 段ボールで、作られた 手作り、ウミハウス! 尊敬の眼差し、りんりん。 ん!? ちょっと、待って! 母「家の字、間違えたの?」 パパ「うん、実になっちゃった」 りんココウミ母「・・」 りんりんの 愛は消え去り コッコの、ジト目。 ウミのため息。

  • 何が乗り移った?((((;゜Д゜)))

    明日は雨予報なので、 本日ぽかぽか陽気のむさこじ地方!! 来週は寂しい1週間を送る子達の為に 大好きなディニーズガーデンドッグランに行ってきました~(≧∇≦) 午前中沢山遊んだので、そろそろお腹も空いたからご飯を食べてると 珍しく武蔵は机の影からおやつの催促。 一方、竹千代は… 尻尾ぶるんぶるんと、猛アピール(笑) まぁ、どんなに催促されても、我が子達は吠えないから安心!!安心!! boss小次朗

  • ウミ・ワンモアフィールド譲渡会へ♪

    こんにちは。 13日、ココウミ保護主の ワン・モア・フィールドさんの 譲渡会でした。 場所は、大田区 ペッツ・ライフさん。 ウミを保護してくれた 天尾代表と、1か月半ぶりの再会! 考える、ウミ。 障害のあるウミを、繁殖場より 助けて、育ててくれた人だよ。 *8月21日、低血糖で倒れた時、シリンジでご飯の動画。 ウミという、素敵な 名前も、付けてくれたのに。 1か月半会わないと 忘れるそうです💦

  • 誰でも入るぞ!! むさこじほいほい(≧∇≦)

    夜ご飯が終わると、 我が家恒例のわちゃわちゃタイム~。 ぽんぽこが一服して帰ってくると、遊んでくれるとわかるので、子達はそわそわ!! そして一斉に、放牧~(笑) 3子+1 で楽しく遊んでると思いきや… 『武蔵がほいほいから出てこん!』と、ぽんぽこの悲鳴が(ㅇㅁㅇ)!!!!!!! ほいほいは武蔵のお気に入りの場所。一目散にほいほいの中にイ~ン。 みんなで遊びたいぽんぽこ… 何を思ったのか… 自らほい

  • ソフトで、奇跡の3ペロショット♥

    こんにちは。 朝霧・フィールド ドッグズ・ガーデンです。 チワ友 むさこじ君達の、カートに りんりん、入り込み♪ りんりんに、気が付いて こじ君のカートなのに 何故、隠れる!?♪ りんりん カート購入を、検討中! 遠慮のない、熟女。 出てくる、小次朗君。 ビミョーな顔つき、小次朗君♥ カフェで楽しく、みんなと遊び ハート・ランドに移動。 ゾロママさん、お勧めの 味見中♪ コッコ、超笑顔♥ そして

  • 親バカ写真です~

    日曜日、むさこじ地方、ぽかぽか陽気なので、近所の公園を散歩しました。 紅葉ももうすぐ終わり今年はいい感じに撮れました 王道のツーショット このふたりは、いつもいい感じ♡ 次は、ガウガウ竹千代 やはり…悪代官顔が… 初めて落ち葉を踏んで、興奮してます!! と言うより、怖がってパニックになりました~。 カサカサ言うのが怖かったみたい(笑) 帰り道、ドヤ顔の竹ちゃん 竹千代は歯がかなりのアンダーなので首

  • お鍋 ☆ 止まない雨はない!!

    今日、昨日予定だったお鍋にしました。 きのこ鍋です。 きのこが美味しい鍋ってゴマ味噌味の鍋の素を入れ野菜ときのこ類と黒豚を入れるだけ。 美味しかったです😊 食欲不振だったんですが、今日は完全に戻りパクパク食べれました! 先週は体調不調ばっかりで家も汚れぱっなしだったんですが少し掃除もできスッキリ!✨ ただやはり足の関節は痛いので立ち上がる時などが特に痛いです😭 太郎丸は娘んちのチワワがきてくれ

  • りんりん、おせっかいなスナックママに♪

    こんにちは。 朝霧・フィールド ドッグズ・ガーデンです。 シニアの会話。 シニアに、薬とサプリは 欠かせません。 ダイちゃん家は、大家族の為。 りんりんは、夜ガッツリ型。 おせっかいママに、変身♪ まるで、スナックのママ♥ もちろん 指名は コッコ嬢♥ ちゃっかり、おねだり♥ ダイちゃん、若さ復活! ダイちゃん家の、べにちゃん。 盛り上がる シニア達♥ ここは、キャバクラ!? 確か、ドッグカフェで

  • 冬支度 {{ (>_<) }}

    我が家のチワワトリオ。 そろそろ寒くなってきたので冬支度に。 小次朗と竹千代は平気そうなんだけど、 我が家にはなんてったって 貧相武蔵が居るから。 今年も震えだしてきたぞ(≧з≦)プププ 武蔵が震え出すと冬が来たと感じるむさこじ家。 去年の冬は石油ヒーターの前にゲージがあったから、2人共ぬくぬくと。 昼間は、お日様が差し込みこれまたぬくぬくと。 でも今年は子達の部屋を用意したから、 『ぬくぬ

  • パパは女子高生に夢中!ウミより

    こんにちは。 朝霧・フィールド ドッグズ・ガーデンです。 噂のBLカップル♪ 後でウミが ガン見中。 2週間前にも LOVEった、2人💓 すでに どうやって? 耳打ち! 何? 「・・・!!」 証拠写真! パパ「コッコォ~、可愛いなぁ♥」 日々、追っかけ中♪ 証拠写真を 見せられて ショック! 女子高生と、アイドルに 夢中のパパ♥ でも、トロロちゃんの事も 大大、大好きです♥

  • むさこじほいほい買ってみた…

    ペットショップに行ったらいいもん見っけ!! 最近巷で有名の~ こんなやつ! きっとこれからの季節、必ず武蔵が喜ぶだろうと思い即買い!! ぽんぽこ!!(○・∀・)ノ マイド!! そしたら想像通り♡ 2人で仲良く入りだした。 むさこじは、去年の冬も布団の中に入って丸々ってたので、入る確率は100%。 思惑通り(≧з≦)プププ 竹千代は… お兄ちゃん達が入ってるのを見てたら 一応興味を持ち出し

  • サボ君とパパに挟まれて、りんりん怒!

    こんにちは。 朝霧・フィールド  ドッグズ・ガーデンです。 りんりん、サボ君を呼びます。 ウミが、お世話になった お礼を、言います。 *詳しくは、前回の記事をご覧ください サボ君1歳!成長しました。 それから、それから? 笑顔も、爽やか♪ テンションUP↑ のサボ君。 ぴょ~んと 甘えん坊。 笑顔全開! サボ君とパパの、間に 挟まれたりんココ そんなことは お構いなし♪ 熟女、怒怒怒! その頃、チ

1 2 3 4 5 ... 31