• トランジット

    トランジットで時間があるので 軽く更新します! オーストラリアを11amに出発し、 17:30にマレーシア(クアンプール)に到着。 マレーシアはオーストラリアから -2時間。 なので8時間のフライトでした! 長時間のフライトに慣れてないのでお尻と首が痛い... そして飛行機に乗る前から思っていたのは 全身を包むような服を着てる人が 多かったのです。 調べてみると マレーシアの民族衣装らしい。 サリ

  • 大河っちのトイレ事情「ぽっとん」さん。

    やはり、我が家が一番落ち着きますね~。 昨夜はぐっすり眠れました。 ですが、四時過ぎくらいに、大河っちのトイレタイム…砂掘り音で 目が覚めました。まぁ いつもこんなサイクルです。 紙砂だからでしょうか、けっこう音が出ますね~。 「ザッザッザッザッザッザッザッザッ!」 「ザッ…ザッザッ…ザッ…ザッ!!」 あ…、ウンPの場合のリズムっすね(-_-; しばらくの静寂の後、 「ザッ!ザッザッ!ザッザッザッ