• 五井山夜景ナイツー

    バイト終わってから 蒲郡の方へナイトツーリング! 夜は冬ジャケットでも肌寒いです(^^;) 本日は3台で行きます。 23号から三河湾スカイラインの方へ。 夜は車の走り屋が多くて怖いです。 湾スカから細い道に逸れて 石コロや枝がいっぱい落ちた 細い山道を登りました>_< 真っ暗だし道悪いしで本当に怖かった(;ω;) バイクを停めて少し歩くと 開けた所から蒲郡の夜景が(o^^o) 写真では伝わりません

  • ナイトラン!

    最近食べ過ぎで、お腹周りがやばいカズです。 あーっ、ダイエットしないとズボンがキツい… 本当はジョギングとかしないといけないんでしょうけど、そんな時間がある位ならバイク乗っちゃいますf^_^;) で、久しぶりのナイトランです! バイクに乗って消費するカロリーなんてたかだかしれてるんでしょうけど… いつものごとく、なんとなくお台場の方へ走っていき、木場のあたりのコンビニで一服。 今回は時間も早かった