• 脂肪→筋肉

    朝の部終了 手足をほぐして、首回し、肩回し、腰回し、腕伸ばし、体ひねり、スクワット 体側伸ばし、前屈・後伸、足上げ、横になって腹筋、体側ねじり 週末の実家滞在中もやってね 揚げ物・お菓子を食べ過ぎないように せっかく3kg減ったから 母は何でも過剰に作るから.. さて、仕度しよう

  • 寒い

    釧路に比べたら楽勝だけど もうすぐ立冬だ 住宅ローン早く返したい 喉元の小魚の骨みたい 「もう返した」と思えばいいのか みかんの袋って喉に詰まって危険 私にはモチより危険 ブートキャンプ2日目朝、そろそろです 動きを止めちゃダメだよ、ポム 息子のあだ名は気分で変更   

  • 1日目終了

    ビリーザブートキャンプ1日目終了 1時間動き続ける息子(もう息子でいいや) 本気でやらないと、やばいです ひたすら体ひねり、駆け足、足上げ、腹筋、体回し 汗かきながら、がんばった 夜1時間、朝30分 痩せるまで、ビリー隊長もがんばります やっぱり子供はまだ自己管理が出来ないんだね.. 親も本気でやらないと ばあちゃんは、とにかく食べさせ過ぎるから..