• 家具のサンプルと我が家のスイッチ類(^-^)

    皆様こんばんわ\(^-^)/ 台風の被害は大丈夫でしたでしょうか? かん太は無事です‼ 今回は家具のサンプルが届きました(*´ω`*)↓ 左から 使用する木材のウォールナット☆ 真ん中 ソファーの張り地 シルバー☆ 右 ダイニングチェアの張り地 PVCソフトレザー黒☆ かっちょいぃ~(´ω`) ウォールナットとシルバーの組み合わせ……… 最高です( ´∀`)σ)∀`) また家具の話で終わってしまう

  • マスターウォール家具その2

    おはようございます❗️初めてトップ10入りしました(*´∀`*) たくさんの方に見ていただけて幸せです。今後も楽しく書いていきたいと思いますので応援よろしくお願いします(*´ω`*)ゞエヘ 本日も欲しい家具第二段です〜 端材をうまくつなげて作られたモザイクダイニングテーブルです! 同じ表情が2つとないところが気に入りました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) マスターウォールのコンセプトの『100年後の