• 豊田市鞍ケ池でお散歩

    豊田市の友人の家に行った帰りに鞍ケ池 LoveもHopeもよく歩いた。

  • かん太のお時間(о´∀`о)

    皆様おはようございます(*^▽^*)フジカンです。 本日はかん太のお時間( ´∀`)σ)∀`) ふて寝のかん太(^_^;) ふて寝+チラ見のかん太(^_^;) 見つめるかん太(^_^;) 元気なかん太(о´∀`о) ………………(笑) 本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

  • 明日は………

    皆様こんばんわ(´ω`)フジカンです☆ 10月に入りすっかり秋めいてきましたね (*´ω`*) 東北はもう、朝、晩は長袖でないと風邪をひきそうです(^-^) ストーブだそうかな( ・ε・) いや、寒ければ筋トレして室温あげちゃるぅ~~!!(`へ´*)ノ 皆様の地域はどうでしょうか? 昨日の夜、かん太は……… ふて腐れてるぅ~~( ´∀`)σ)∀`) 理由はわからないがふて腐れてるぅ~~(^_^;)

  • 住友不動産の基礎( ・ε・)

    皆様こんばんわ\(^-^)/フジカンです。 本日は腰痛が酷く引きこもり(о´∀`о) 1日署長ならぬ1日ニート(笑) かん太とまったり(*´ω`*) テーブルの隙間から心配してくれています。 本日は基礎について、ですが、断熱も構造もあまり興味がありません(笑) 我々夫婦は新しければOK(*´∀`) 普通は構造、断熱に興味を持ち、集成材を調べたりと見えないところはより深く調べる事が非常に大事だと思い

  • フジカン邸の断熱の話(^-^)

    皆様おはようございます(*^▽^*)データ通信制限のためブログ更新できずにいました(泣)。 フジカンです。 仲良くさせて頂いている人気ブロガーさんのワンちゃんグッズ……… 真似っこしてしまいました(*´∀`)↓ ドライブシートです( ´∀`)σ)∀`)イエーイ 真似っこの許可は頂いております(^-^) 車に設置前に↓ 気に入ってくれたみたいです(笑) 本題に入ります(笑) 我が家の断熱ですが、全て

  • わんだらけ

    名古屋港ベイサイドで、わんだらけに行って来た。 たくさんのペキちゃんに会いました。

  • かん太のお時間(о´∀`о)

    皆様こんばんわ\(^-^)/フジカンです。 今日は家の事はあまりありません(笑) ですが、工事状況を毎週、現場監督のSさんが電話連絡してくれる様です(*´ω`*) 素晴らしい(*´∀`) ちなみに現場監督Sさんは住友不動産のイベントでフジカン夫婦に構造の説明をしてくれた方で(*^▽^*) 奥さんが 『現場監督はあの人がいぃ!!』 と言われたので担当営業Tさんにまたまたまたまた無理を言って指名させて

  • さては………………

    皆様こんばんわ\(^-^)/フジカンです☆ 昨晩、かん太のイビキがいつもの様に聞こえてきました(笑) 覗いてみると……… まさかの寝たフリ(笑)しかも寝たフリ下手くそ(゜ロ゜;ノ)ノ 本日、仕事中に携帯が鳴りました……… 担当営業Tさんからでした。 どうしたのだろうと携帯を確認すると画像が送られてきました(о´∀`о) それがこちら↓ 画像が送られてきました(о´∀`о) お忙しいのにわざわざ立ち

  • 家具のサンプルと我が家のスイッチ類(^-^)

    皆様こんばんわ\(^-^)/ 台風の被害は大丈夫でしたでしょうか? かん太は無事です‼ 今回は家具のサンプルが届きました(*´ω`*)↓ 左から 使用する木材のウォールナット☆ 真ん中 ソファーの張り地 シルバー☆ 右 ダイニングチェアの張り地 PVCソフトレザー黒☆ かっちょいぃ~(´ω`) ウォールナットとシルバーの組み合わせ……… 最高です( ´∀`)σ)∀`) また家具の話で終わってしまう

  • 地鎮祭の写真(^-^)

    皆様こんばんわ\(^-^)/フジカンです。 昨日はかん太君のトリミングでした↓ サッパリして気持ち良さそうな顔をしていますが足は………↓ (T0T)ワオ(T0T)ワオ 地鎮祭の写真が届きました。 凄く貴重な経験です(^-^) 〆のかん太 いつもトリミングしてくださるお店で毎回恒例の撮影会(*´ω`*) どこ見てるんだか(笑) 最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。 ブロトピ:今日の住ま

  • ペット博名古屋2017

    LoveとHope連れてペット博 お友達のベニーくんとミリちゃんに再会 ベニーくん ミリちゃん

  • 無事に………

    皆様こんばんわ\(^-^)/ かん太君を前回載せていなかったのでお詫びに………↓ トリミング直後のかん太君(*´ω`*) 仙台は午前中強風で雨が今にも降りそうでしたが、天気も何とか持ちこたえてくれて、無事に挨拶まわりを終えました(^-^) ご近所の方々はとてもいい方達ばかりで一安心です(^3^)/ これで心置きなく毎日工事現場に行けます(笑) 会社からの帰り道なんです(笑) 引き続き、皆様、台風に

  • 蓼科湖

    久しぶりにLoveとHopeとのんびり 帰りの車の中では疲れて爆睡

  • 実家の愛犬のご紹介

    今回は志向を変えてペットネタで記事を書きたいとおもいます。 私事ですが、現状一身上の都合により実家を離れて大阪の賃貸マンションで暮らしております。 一昨年の6月までは、阿波座のワンルームで暮らしておりましたが、古い友人が実家で妹とそりが会わなくて出たいとの事で、ルームシェアを行うこととなりまして現在のマンションに住んでおります。 したがって、実家に帰るのは祭事の時だけか所要があるときだけ実家に帰る

  • 久しぶりの更新

    Loveは変わらず Hopeはかなり大きくなり元気いっぱい。 久しぶりにHopeの姉妹と再会

  • 姉妹

    LoveとHope購入先が違うから、カラー(グレー)同じでも姉妹でないと思っってたが 血統書が届きびっくり 月齢違いの姉妹 この寝顔 ついイタズラしたくなります

  • 昼寝

    LoveとHopeのお気に入りの場所でお昼寝。 おかげでうちのソファーの背もたれは形が変わってしまいました。 気持ちよさそうに寝る2ペキ

  • オフ会

    名古屋のワンズカフェでオフ会 関東、関西の方、地元愛知の方お疲れ様でした。 楽しい1日でした。

  • ちょっと旅 2017~富士山麓・鳴沢村の一足遅れの春~

    にほんブログ村 知り合いの愛犬ペキニーズ、預かって一週目 になりました! きょうは、彼と一緒に山梨、鳴沢村まで 一足遅れの春色を見に 出かけて来ま~~す! ! 今、鳴沢村周辺では、富士桜やミツバツツジが真っ盛りとのこと。 ミツバツツジ祭りも開催されているそうです。 富士山麓の 春の花々、楽しみ~~~ヾ(*´∀`*)ノ! ! ここは、標高1100m、向こうにうっすらと、南アルプスが見えます。 真ん中

  • ちょっと散歩 2017 ~ペキニーズと一緒に代々木公園~

    にほんブログ村 ひょんなことから、知り合いの愛犬、ペキニーズを 2週間預かることになり、家じゅうで大騒ぎ。 名前は、キッチー、4才のオス犬です。 我が家にとって、犬と一緒に暮らすのは初体験! ! 散歩やら、食事やらと、家族の目がキッチー君に集まり、朝から晩までその話題で 持ちきりです。 一番困ったのは、雨の日のお散歩。 レインコートが欲しい・・・とネットで調べているうちに 本日 代々木公園で、ワン

1 2 3