• 誓いの扇動者ゾエ②

    こんばんは! ゾエさん4凸できました! 泥率いいのかな? 薬40個ほど買いましたが、ほぼ余りました( -᷅_-᷄ ) ゾエレベルなんですが82で3泥し4凸に! 薬がかなり節約できたのは前のページでも書きましたが、 前回の内容ですね! あと気を使っていたのは、 助っ人戦友は必ず4~6の連撃持ちの遠か突キャラを使っていました! 5人中連撃が3、回復が1、もう1人は横一列絶でしたが、、 だいたいゾエレベ

  • 誓いの扇動者ゾエ

    お久しぶりです! レイドイベント、始まりましたね! 皆さんいかがでしょうか! 誓いの扇動者 つまり、課金を扇動している訳なこのイベント|・ω・`)フムフム RP回復薬全く落ちませんね! 少しでも薬を節約するために、 まずフォーメーションは後方が一人のフォーメーションにしましょう! 少しは時間が稼げます! あとは打属性の決意の盾アビリティを活用すると万が一ゾエに1.5倍や2倍を踏まれて全体攻撃が来て

  • 鯖と亀

    タイトルでアラ方わかりますねww レイドいってきました 鯖と亀楯装備で 鯖が剣ってのは納得いきませんね~ 太刀魚あたりなら見栄えするんじゃないでしょうか? サブキャラのレベルだけあってそこそこ青い武器持ってます それをネタにしてみましたww 5体ほど狩りそこそこあがりました この後鮒のレベルを上げて夜は用事があったのでイン出来ませんでした 今日も早く寝ないといけませんので少しだけです

  • のんびり~

    朝は鮒でレベルアップ 14かな? QAまではさきがながそうですw Eファイターは自己バフあり、自己ヒールありで 低燃費で狩りが出来そうです 夜にインすると貢物が来ていましたw それと以前飼っていたものを合わして 武器新調!!!! このSSだともう片方の武器が何か分かりませんねw 僕は2刀は別の件を重ね合わすのが好きです それと切る系、叩く系、突く系と違う種類を重ねます ただの自己満足なんですけどね

  • サブ三昧

    朝から露営で狩り 黒コンビですね 装備がいいだけにサクサク狩れます この快適さはいつまで続くかわかりませんがw そうこう言ってる間に トラが23になり 麩が27に ポモナイベントの為、弱いのを数狩るのがいいか 無視して強いのを狩るのか どっちがいいんでしょうね 取りあえずはクエ用にザコを数狩ってると N最強の手をゲット Nかーと思ってると 足の方もゲット Nグレはだいたい一人しか装備してないので

  • いろいろだ

    さて久々に時間がある一日でした トラで狩り 取りあえずはクエ終了の為にレベルの低い奴は数狩る事にしました 狩り自体はスムーズでOHのMPが足りないぐらいですw その後QA専用キャラを作ろうと麩アカのキャラを稼働させ始めました もともとGKにアデナがかかってた時代 ギランから物資を狩って倉庫クランの血盟倉庫にぶっ込む為のキャラで 初期村から歩く為に移動速度の速いエルフを作りました そんなどうでもいい

  • つまようじ

    朝はプリで狩り あと少しあと少しでレベルが上がります 夜は象牙で狩りをしていたら いのっちさんがレイド主菜をするという事ですので行ってきました 今日のレイドは楽しかった 久々におしゃべりを楽しみ、楽しすぎておしゃべりに夢中 SSを何回かとり忘れてしまいました 自分のSSがないと言う方はすみません ソレダケアナタトノオシャベリガオモシロカッタトイウショウコデス いのっちさんは集合式です 集合

  • 初体験

    朝は恒例のサブキャラ育成、プリでイン 2Bほど狩りをしました あと少しで26になりますそうなればトラの育成 のんびりやってます その後はやっと釣りキャラ、ベルの転職です 釣りキャラなので魚武器で転職です このキャラ素材や、低レベル装備の図を登録しようとサブスミスとして作ったら すでにメインスミスのプリと同じレベルwwwwwwww 間違いなくプリより先に転職しますねwwwwwwww ミスリル鉱山の奥

  • 最初は初めて

    久々に時間があり卓さんインできました アップデートがありイベント来ましたね まさしくボーナス使ってねですねwwwwwwwww うちは相方ともどもすでにやりましたwwwwwwww 修正入る前にする方が得と言うのが今までのパターンなのでw さて結果は染料とフリーテレポートスクが大半です デーモンスタッフと安全CDAIあたりが当たりでした なのですぐにどうこうで変わるものはなかったですね CDAIは相方

  • 合同クラハンと布告

    まずは帰宅すぐにQAが始めると言う事で 即インして参加してきました パフェさんの別キャラ、まっちゃロールも参加 しかし、なんと、抹茶ロール と言うキャラも参加してるではありませんか PTLを指名されたみたいでどっちのキャラ?状態ですwww 討伐は少し時間がかかりリバフもあるか?と言う状況にまでいきましたが 無事に1Bだけで行けましたがリングは出ませんでした そのあとご飯、お風呂を済ませて再度イン

  • レイド

    ひさびさに雨さんがレイドをしてくれたので行ってきました 集合している最中に ありがとうございます いつも通りFAPTに組み込まれました まだまだレベルが低いのでバフも 他の人の方が高かったり自分で受け持たなくても良かったりと ヒーラー陣のMP温存の役に立ちにくいのが申し訳ないです こないだ42になったばかりと言うのに 25%を超える事が出来てホクホクでした

  • 相変わらず

    本、出ませんwwwwwwww 象牙を6B、FV2Fを4Bして一冊も出ません ペンダント販売終了しましたね 今回マメ箱と同時に販売しているせいか それとも効果を実感した成果 ペンダント値上がりしてますね 前の時は L1 +6は2M以下で変えたのに 今回は10M前後します こういうなくなる系の物は僕らは参加しない事にしています 必ず破滅するまでかってしまうのでwwwwwwwwwwww 相方のリコ本もそ

  • あと少し

    さてあと少しで転クエがすべて開始できる39歳です 新たな狩り場、死の回廊で狩り M男と違いHP等倍MOBなので数が狩れる分ドロップ数が多いですね と思ってたらDグレ手をゲット SS取り忘れたので名前は忘れましたwww そうそう最近ショットが売れませんw よくよく考えるとライブよりも消費量が圧倒的に すくないので無課金の人もそんなにいらないんですね 大量にあるクリはどうしようか悩み中です その後は雨

  • たいしてネタはないんですが

    記事アップを習慣にしてないと アップしなくなりそうなのでw 昨日はまずはソロ 一度象牙に行ってみましたが 人が多い&1体にかかる時間が多い ので隣にいるMOBを人に取られるのが当たり前で ずいぶんと精神衛生上悪い狩り場なので辞めましたw アタッカーで行くならいいんでしょうけどね ウロウロして結局は死の回廊の三叉路に落ち着きました そこで狩りをしているとレイド募集があったので 行ってきました いつも

  • 見間違い・・・・

    今日ものんびり、M男狩りをしていたら レイド募集がありました 入れるかな~と思いマッチを見てたら ヒーラー募集が残ってました 入ってみるとなんか様子が・・・・・・ どうやらクルマ3F普通PTでしたwwwwwwwwwwwwww 間違えましたと言うには時間がたち過ぎて 抜けてしまうと狩りが始まるまで時間がかかってしまうので そのままクルマで3Bほど狩り 経験値的にはかなりおいしかったですw 昔は野良も

  • 徒然と

    久しぶりにサブ育成 ノンビリ狩りをしているとシャキーンとうれしい音が・・・・ いや、うれしいんですけど・・・・ 取ってもこれじゃない感 どうせならN最強がほしいですねw そんなこんなで 麩25歳 虎22歳 となりました これで麩もシリらしくエンパが入りましたね 次はWIZ育成なので少しは意味が出てきます そのあとはいつものレイドツアー 今日は象牙のレイドもいただいました そして安定の 宣伝ですw

  • 一万HIT

    実は仕事で書けない間に 一万HIt言ってたと言う事実wwww 千行った頃からはイメージ出来ない早さですねw さて僕が所属するスフィアですが 寂しい事に一人抜ける方が・・・・ わざわざ全員に挨拶するまで残っててくれて 少しお話してたのですが 途中のらこさんが こういうのらこさんの感覚と言うか表現は好みです 独特の雰囲気と言うか空気と言うか せっかちなたちなので憧れますね さて今日のレイドは猟師村付近

  • クルマ

    昨日は遅めにイン すでにクランの皆はクルマでクラハン中 ドロップが治ったと言う事で お呼びがかかったのですが確認がてらM男を行く前に狩ってみたんですが 3匹飼ってもアデナが出なかったのでクルマに向かいました 最近のインメンバー全員揃ってると クルマも普通に狩れますね~ 贅沢言うとマダラさんが戻ってきてくれるとどこにでも行けそうなんですけどね~ 2バフほど狩りをしてクラハン終了~ ドロップもいろいろ

  • リベンジ

    まずは鏡の森でリベンジ ゲストさんが来てくれてかなり楽に狩りが出来ました ここのシャーマンってドロップない代わりに経験値が多いらしいですね~ 反対にドロップバンバン出すけど経験値少ないのいませんかねw 途中ゲストさんがキノコにはまってしまいましたwwww そのあとは単レイドいったりM男狩ったり プリが24になっていつもの定位置に帰ってきたりw まあ、日々変わらずの状態ですね そのあとはQA アクセ

  • 通常運転

    今日も朝からプリで狩り Dクリがたくさん集まってきたので 早めにレベリング終了させてSS販売に集中しようかなと 思いつつノンビリっするんですけどね いまはトラが代理販売です 今日は 麩が24歳に あと一つ上がればエンパを覚えるので やっとシリらしくなりますね そのあとは M男狩り 倒せる数は少ないですが処刑以外の狩り場だと 経験値はそんな変わらないのでここでやってます QK時間が長いのでのんびりで

1 2