• 東根イベント『たんとマルシェ』{1日目

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日、明日のイベント情報です✨ 【明日、明後日】 【5月27日(土)、5月28日(日)】 『東根』で行われる 『たんとマルシェ』 に参加しています✴ よろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)❤ 今日の様子です おてて組で参加してます✨ 天候に恵まれ、 霧雨から 晴れに😍❤ 手作り市というこ

  • 5月28日鋸山&金谷港ツーリング予定通り開催します!

    明日の鋸山&金谷港ツーリングですが、天気予報で降水確率が10%なので、 予定通り開催致します! 集合はファーシャ龍ヶ崎店前に8時~、8時半には出発予定ですので 遅れない様よろしくお願いします。 出発前にガソリン満タン、空気圧チェック、チェーンの遊び、ETCカード等 各部点検を忘れずに! ※初参加の方は当日朝、誓約書を書いていただきますのでご了承ください。

  • 5月27日(土)~5月28日(日)まで東根の『たんとマルシェ』に参加します✨

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ イベント情報です✨ 【明日、明後日】 【5月27日(土)、5月28日(日)】 『東根』で行われる 『たんとマルシェ』 に参加します✨ よろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)❤ LINEスタンプ第1段 『ニットでポケヒューvol.1』 https://store.line.me/sticke

  • 5月28日(日)鋸山・金谷港ファーシャツーリング 日程

    4日後に控えたファーシャゆっくりツーリングですが、今の所天気予報では 晴れのち曇り、降水確率10%なので開催できそうです! 前日にまた降水確率を見てブログとホームページに開催の有無を書きますので 覗いていただけると幸いです。 当日のルートの確認ですが、8時にファーシャ龍ヶ崎店に集合→ミーティングの あと8時半~9時前に出発→河内を抜けるルートで成田ICを目指す→成田ウイング 土屋店のセブンで休憩&

  • 魔法使いの嫁 原画展を観てきました。

    色んなところから面白いと噂を聞く魔法使いの嫁の原画展を原作を未読の状態で見に行きました。 一緒に行った友人が原作を既読なので、色々聞きながら見ました。 展示は原画とその横に完成原稿の状態が並んで展示するという形式で、全展示撮影OKでした。 私はマンガを書かないのでよくわかりませんが、イメージではコマ割りをしてから下書きを始めるものと思っていたので、この原画は少し意外でした。 最後に展示していたエリ

  • 宣伝用PV作成しました。

    アミカスのイベント「HAPPY女子マーケット」が、無事に終了しました(^^♪ trump用に、その時のPVを作成しました。 YouTubeは、Googleの子会社(2006年)なので、 自分のWEBサイトに載せると、SEOに効果的です。 また、GoogleとYahoo!は裏で繋がっているので、Yahoo!にも効きます(^^♪ 他にも、後、9個ほど、効果的なSEO対策がありますので、 お聞きになりた

  • 艦これ 2017春イベ 迎撃!士魂の護りクリアしました。

    艦これ 2017春イベ 迎撃!士魂の護りクリアしました。 マップから恐らく終戦間際、無条件降伏を通知後に起きた占守島の戦いを元にしていると思われます。 この島は、精鋭部隊でありながら、兵員を別拠点へ輸送をする力が既に無い為、捨て置かれた部隊が突如進行してきたソ連軍と降伏を表明するまもなく戦闘に入り、常に優勢で戦闘が展開しながらも最終的には降伏したという戦い。 この時の海軍は残存艦も僅かでそれらも運

  • ルアーコーシング

    5月4日 大潟村のルアーコーシング JAPANCUP 2017シリーズ にご好意で参加させていただきました(〃▽〃) せっかくの機会だからやってみよう~と軽い気持ちでエントリーしたものの、会場の雰囲気にド緊張 他犬にというのではなく、ルアーを追いかけたくて、吠え続ける周りの状況に くるみもコースに入る時にはかなり興奮状態! 本能ってすごいな、と前にも増して感動しました くるみのカテゴリーはエキスパ

  • イベント『がやがや市』初出店✨

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 長井市の 【がやがや市】 に参加してきましたぁ✨ 天気は良かったのですが、 暑くて、 風があって、 少し大変な1日でした😣 しかし、 私は店番もせず、 【てるい ひろえさん】 のところにどっぶりと浸かって、 絵本の話しや、 ぬりえ体験をさせてもらいました❤ 小学生二人とも仲良く

  • LINEスタンプ第3段 『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』 発売スタート

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 本日、 ❤❤❤❤❤❤❤❤❤ ❤❤5月19日 金❤❤ ❤❤❤❤❤❤❤❤❤ LINEスタンプ第3段 『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』 発売スタートしました✨ 沢山の人が『よねリン』を知り、 米沢を知り、 米沢の特産品を知り、 米沢がもっと栄えて行くように、 作りましたぁ❤ そして、

  • LINEスタンプ第3段『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』発売前日❗❗

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日も、 LINEスタンプ第3第 『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』 を紹介しています✨ 今日は、 LINEスタンプ第3第 『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』 ❤❤❤❤❤❤❤❤❤ ❤❤5月19日 金❤❤ ❤❤❤❤❤❤❤❤❤ 明日 発売決定✨ を待ち遠しく感じて、 こんなこと

  • コーヒーフロートのふた & オープンハウスのお知らせ 【マクドナルド アルプラザ茨木店】

    2017年5月訪問 (ここに含まれる情報は全て訪問時のものです) ◆コーヒーフロート ¥280 (税込) を飲んだら、トレーにオープンハウスのお知らせの紙が敷いてありました。 いつも思うのですが、イートインの場合、フタ?は必要なのでしょうか? フタを無くして、ソフトクリームを多くしてもらえたら嬉しいんだけどなw ドナルド・マクドナルド・ハウス神戸 年に一度の一般公開 5月28日(日)12:00~1

  • 第7回九州の物産展 特選カルピスバターケーキ 【西武高槻店】

    2017年5月17日購入 (ここに含まれる情報は全て購入時のものです) (物産展は23日水曜日まで開催中) ◆特選バターケーキ ¥1512 (税込) 福岡の【VIS A VIS】(ヴィザヴィ)さんと カルピス社のコラボ パッケージはまるでバター ケーキ自体もまるでバター わりと小さめw なめらかで軽い口当たりのバタークリーム。  ほんのり塩味の固めの生地。 コクはあるけど意外とコッテリ感はなく、上

  • LINEスタンプ第3段『よねリンTheロイヤルファミリー』{じゃらけっぺ

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日も、 LINEスタンプ第3第 『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』 のスタンプを紹介していきます✨ 今回は、 『じゃらけっぺ(遊ぼう)』 です❗❗ よねリン王はおちゃめなので、 猫じゃらしで、 よねリン王子を誘おうとしていますワラ゛ それを見ている息子は 『・・・』 友達を誘った

  • 映画 布地屋 高槻市民デー 【アルプラザ高槻】

    2017年5月17日撮影 5階の高槻アレックスシネマで 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス』 を観ました。 ユーモアがあり、テンポが良く、面白い、観てよかった度8.5/10点 アクションのキレとか、キャラクターのドライさは前作のほうが上だけど、 今回のほうがメカのデザインが優れている。 また続編もあるようなので楽しみ。 こういうのもやってる。  『午前10時の映画祭』 オトナ¥110

  • 第7回九州の物産展 太肉麺 【西武高槻店】

    2017年5月17日訪問 (ここに含まれる情報は全て訪問時のものです) ◆太肉麺(たーろーめん) ¥1001  【桂花】という熊本のお店のラーメンです。  概ね、チラシの写真通り。 太肉(たーろー)は豚角煮のコト、 醤油味が強め、2切れオン。 この太肉(ターロー)という名称は中国料理にはありません。昭和43年東京進出メニューとして、桂花ラーメンに合うように調理開発し、出来上がった形を見て創業者が名

  • 満員御礼!国バラ.ワークショップ!

    国際バラとガーデニングショー2017 開催期間中、毎日日替わりで行われているワークショップ! 5月14日(日)は私の所属する日本多肉クラフト協会の「モルタルデコの器に多肉の寄せ植えワークショップ」でした(*´꒳`*) 苗は綺麗で丈夫の評判の水戸の農ランドさんのもの!(虹色空間のワークショップでも使用しています) 当日ワークショップに講師として参加するには事前の審査があり、必死に器を製作。 なんとか

  • LINEスタンプ第3段『よねリンTheロイヤルファミリー』{さすけね

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日も、 LINEスタンプ第3段 『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』 のスタンプを紹介していきます✨ 今回は、 これ❗❗ 『さすけね(大丈夫)』 です 3人?三匹?3つ? が ゴロローン と、 草むらにねっころがって、 寛大な気持ちで 『大丈夫~✌』 と、 言いたい感じです 大丈夫

  • きき水 トークショー ライブ 献血 【イオン高槻】

    2017年5月16日撮影 6月4日(日) きき水キャラバン 耐震管体験コーナー はにたん登場 6月3日(土) 伊藤文隆×真弓明信 スペシャルトークショー 6月2日(金) チャリティーコンサート 南米民族音楽 5月27日(土) エスニカ ミニライブ 5月20日(土) 献血車来る 人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪

  • 第4回九州の物産展 甘夏みかん漬け 【西武高槻店】

    2014年5月購入 (ここに含まれる情報は全て購入時のものです) (今年も『第7回九州の物産展』で購入できるかどうかは不明ですが、  いろんなお土産物を扱ってる【さつまいもの館】さんのコーナーはあります) 西武高槻店の『第4回九州の物産展』にて購入。 鹿児島県の食品が集められてる、【さつまいもの館】さんのコーナーで。   甘夏みかん漬け ¥378 (税込) 安納芋や紫芋の羊羹、文旦の砂糖漬けなどと

1 2 3 4 5 ... 26