• 地元でも人気の洋食三笠のハンバーグ

    三笠 毎月行ってるお店(笑) もう説明はいらない?(笑) 前回の記事はこちら 食べログ1位の洋食三笠のタンシチュー - shinの食べ歩きブログ 食べログ1位のお気に入り洋食三笠の三笠定食 - shinの食べ歩きブログ など(笑) 無性にハンバーグを食べたくなって(笑) 和歌山で一番美味いと思ってる三笠のハンバーグを食べに行って来ました。 ハンバーグ900円にいつものクリームコロッケ単品追加200

  • 食べログ1位の洋食三笠のタンシチュー

    三笠 もう毎月このお店紹介してますね(笑) 近所やし月に2回は行ってるので更新もハイペース 今回はタンシチュー にいつもの単品のクリームコロッケを注文。 ここのタンシチュー好きだわ~☆美味い なによりこのシチュー ソースが絶品 タンも厚切りたっぷり入ってます☆ んでいつものクリムコロッケ単品200円 バター濃厚でクリーミーなクリームうまうま!  ごちそうさまでした

  • 食べログ1位のお気に入り洋食三笠の三笠定食

    ここでも何度も紹介している三笠さん 月に2回は行ってるから更新率も高め(笑) 今回は三笠を注文 三笠は 洋食の大人のお子様ランチみたいな感じ ハンバーグ! ソーセージ 自家製ハムに 海老フライ! カレー味のタルタルソースもポイント高い! 追加単品で注文したいつものクリームコロッケ! バター濃厚!ここで問題発生(笑) お店の旦那さんが奥さんにブツブツ言ってる(笑) また口喧嘩始まり?と思ったらウチの

  • 地元食べログ1位の洋食 三笠のお気に入りハンバーグにクリームコロッケ

    お気に入りの洋食 三笠さん  月1.2回は行ってます ここは前の記事でも言ったけどなんでも美味い(笑) 今回は久しぶりにハンバーグに単品追加のクリームコロッケ200円を注文 目玉焼きが上に乗るだけでテンション上がります(笑) ハンバーグのこのビジュアルやばす(よだれw) 荒めのたまねぎもいい感じだね!ジューシーで肉汁がジュワっとでます! うますぎ!!! んでコロッケも紹介 必ず頼むクリームコロッケ

  • 食べログ1位の洋食三笠の絶品オムライスとクリームコロッケ

    お気に入りの三笠さん 今回はオムライス800円を注文 追加メニューでクリームコロッケ200円も。 ビジュアルから美味しいのがわかります(笑) 斜めから別角度(笑) 王道なタイプのオムライス 具はシンプルに鶏モモ 玉ねぎ 卵はしっかり焼いてるようにみえるけど 中はふわふわ!表面はかたいのにこの絶妙な加減が職人の技ですね でこのケチャップライスがおもしろい 基本ケチャップの味なんだけどこのコクはなんだ

  • 食べログ1位 グリル三笠のCP素晴らしいタイムランチ

    大好きなグリル三笠へ。 今回は初めてランチとして利用! タイムランチを注文! チキンカツ 目玉焼き ミンチカツ にごはん 天かす味噌汁付きで800円✨ チキンカツもミンチカツもジューシーで 美味い! んでここのソースが絶品!美味いわ 三笠はどの料理もハズレがないから 凄いな〜。 ごちそうさま!

  • 横須賀カレーフェス、第二海保、観音崎に行きました。

    横須賀のカレーフェスは前記事にしたカレーグランプリの様に自衛隊主催では無いため 艦艇公開がなく、行かない予定でしたが、カレーフェス中限定で東京湾の第二海保クルージングが行われるということなので、それを目的に参加してきました。 早めに会場に到着したので、最初にカレーを食べることにしたのですが、折角だから種類が多く食べられるカレーバイキングを購入。 18種類から4種類選べるそうなので、てるづき、ゆうぎ

  • 地元の洋食No.1三笠のお気に入りのボリューム満点のタンシチュー&クリームコロッケのセット

    こちらでは2回目の登場の お気に入りの洋食屋さん 三笠 今回はよく食べるタンシチュー&クリームコロッケを紹介 こちらです!でん! ボリュームありますよね?!でも量だけではないですよ! もちろん味も絶品です!!! まずはタンシチュー! ほどよく柔らかく煮込まれたタンは絶品! トロトロではなくあえてタンの食感も楽しめる絶妙の火の通り。 このソースもめちゃ深い味がします! 白米にかけて食べるのもグッド!

  • 老舗洋食グリル三笠 何でも美味い!

    新通にあるグリル三笠 よく利用します。 昭和ただよる洋食屋さんです。 食べログ和歌山の洋食ランキングで1位です ここのお店の料理もハズレなしでどれも美味しいです。 なかでもハンバーグ クリームコロッケ タンシチューは オススメです! ハンバーグは個人的に和歌山で一番美味いと思ってます デミグラスソースもほんと美味い 海老とホタテのクリームコロッケ どの料理もボリュームがあり男性には嬉しいお店かな?

  • のりものフェスタ・三笠・猿島に行ってきました

    護衛艦の公開が有るとのことなので、横須賀YYのりものフェスタに行ってきました。 しかし、公開されていたのは前回見たばかりのいずも……。 しかし、今回は前回見られなかった船外に張り出したエレベータのハッチの開閉を見ることが出来ました。 この6個の滑車のうち三つが稼働して開く仕組みのようです。 重々しく開いていく様は中々の迫力です。 ちなみに船内のエレベータに現れた謎の馬。 停泊していたその他の護衛艦

  • 横須賀 護衛艦カレー ナンバーワン グランプリ に行ってきました。

    横須賀 で行われた護衛艦が独自のレシピで競い合うイベントに行ってきましたが、カレーは食べられませんでした。 上の写真は日本で6隻しかないイージス艦のうち 4隻。 イベントが9時開始で私が横須賀に着いたのが9時30分。 しかしすでに横須賀駅前から横須賀中央の駅近くまで列が伸び、しかも一本の列ではなく折り返しておりました。 並んでる途中の11時30分頃にはカレーが完売し、基地に入場できたのは12時過ぎ