• 新年明けましておめでとう御座います。

    明けましておめでとう御座います。 T☆Uです。 皆様、お正月はいかかがでしたでしょうか。 私は大晦日から風邪でダウン→寝正月でした(。-∀-) さて、本題に入ります(^-^) 正月なのですが、昨年は宅建尽くしの一年でしたので元旦も1時間だけ勉強していました。 (勉強といっても新聞の不動産の折込チラシや建築途中の物件をみたりなどなど、たいした事はしていませんでしたがww) 実はこういった事も宅建試験

  • 宅建士を知る。

    初めましてT☆Uです。 平成27年度 宅地建物取引士試験 (平成26年度までは宅地建物取引主任者) に合格しましたので、私の体験したことや勉強方法などをこのブログに綴っていきます。 次年度より更に難化が予想される宅建士試験を突破するのに、少しでも助けになればと思いブログを始めました。 ちょうど今くらいの時期から約1年間勉強をしました。 巷では宅建なんて3ヶ月や6ヶ月でラクラク合格などの記事を目にし