• 雨の土曜

    ▶︎昼過ぎまで出勤でした 3週連続の雨の週末。 仕事行くのも気持ちが沈みます。 ▶︎昨日は貴重な太陽でした 昨日、四条烏丸以外で舞妓さんみつけました。 ▶︎夕方、材木屋さんへ 和束町の材木屋さんへ。 2週間前に切ったクヌギを運んでもらってます。 太いと思ってましたが、材木屋でほかの木と比べれば、、、 とほほほ〜〜。 でも、どうカットするかいろいろ相談。 ▶︎かもまつり 今週末は 恭仁京大極殿跡の横

  • 友人の大阪マラソン速報

    ▶︎岸和田の後輩は18分台 おやじランナーさんはネットで4分台 おやじランナーさんは昨シーズンは故障のためパッとせずでした。 背中がだいぶ大きく見えてきた感じでした。 でも今シーズンは、、、 1本目で一気に突き放されてしまいました。 背中が遠すぎて確認出来ません。 岸和田の後輩と練習一緒にさせてもらおうかな。 彼も例年サブ3みたい。 ▶︎週末 バタバタして、大井川マラソンをパスしました。 今となっ