• 魚のかかった釣竿の浮きみたいに(>_<)

    タイトル通りです。 魚のかかった釣竿の浮きみたいに心が浮いたり沈んだり、、、 今朝、寝起きの姫さんが発作に似た動きをし、、、 母動揺、、、 病院に電話するも、激しく無いなら様子を見て月曜日に受診してとのこと。 不安過ぎてモンスターだと思われてるか?!( ̄▽ ̄;)💧 その後、現在まで発作は見られず、私の心配し過ぎなだけか?良いの、心配し過ぎで、なんだ違うじゃ~ん!ってなるならそれはそれで良いんだ!

  • わが家に本当に春が来たかも?!子供の生命力って凄いね!

    月曜日から心臓の検査入院をしていた。 入院の目的はしっかりデータを取り、細かい診断をしましょう! その上で手術待機という形をとりましょう。 とのことだった。 この入院する前の医師からの説明ではとにかく最悪のケースばかり説明されていた。 肺高血圧がこのままだと手術が出来ず、いずれ心臓が疲れてくる。 術後酸素を付ける生活になるかも。 肺炎で命を落とす。 等々、、、 とにかく恐怖だった。 月曜日検査をし