• 続:松崎しげる

    ムー君、ムー君、起きて起きてー♪♪ またまた MAMA は発見があったんだよー ちゅらさんも聞いてー、なんとね、驚きの本人出演での替え歌を発見したんだよー♥ なんとその名も ハゲのメモリー☆★☆ ←クリックでも聴けます(笑) ねえムー君ってば、聞いてるー?! 朝っぱらからスピーカーの音を出して聴かせてあげたのに なんだかスルーされた感がいなめない MAMA なのでした ショボーン 追記: 二人に

  • 松崎しげる

    愛の甘いなごりにあなたはまどろむ  天使のようなその微笑みに 時は立ち止まる 窓に朝の光がやさしく揺れ動き  あなたの髪をためらいがちに 染めてゆく ・・・・・。 ・・・・・。 ・・・・・。 ・・・・・。 美しい人生よー! かぎりない喜びよー!! この胸のときめきをー あ・な・た・にー この世に大切なのはー! 愛し合うこと だ・け・と! !(みみみさん友情出演) あなたは教えてくれる ココ数日ムー