• 息抜き

    今日は、昔からある遊びながら食べるお菓子を探してスーパーへ。 子供が決めたのは、お寿司みたいなお菓子が作れる物。 作る工程では、息子がお手伝いしてくれて、大人も楽しく遊べました! 、、、ただ、やっぱりお菓子。 めっちゃ甘ぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 本物みたいで、昔と比べるとこんなに進化したんだなーとひたすら感動でしたw あー楽しかった!♪ヽ(´▽`)/ 明日は何しようかな。

  • 幼い時テレビにかじりついて観ていた

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 僕は小さい頃『星のカービィ』というアニメにどハマリして、録画してたものを何度も一時停止して画面見ながらカービィの絵を描いていました。 今になって久しぶりに描いたらやっぱり楽しかったです(´∀`) イラストランキングへ