• ぼっち練 沙美〜神島往復

    今日は、マイペースでぼっち練習。 相変わらず沙美は、遠目には綺麗だ。 今日も風との闘い!あとは、最悪なドライバーとの戦い。9465 最近、ガーミンさん、ケイデンスセンサーの調子が悪いのか、一旦休憩すると起動しない。 電池のはずはないのだけど😓 ガーミンさん、一体 私のなにが気に入らないのよ😫 今日もありがとうございます😄

  • 大晦日は山岳ライド!

    スタートしてから沙美海岸へ。 沙美にて 常勝軍団、win NOZAKIさん達の車を発見!!もしや、泳いでる?と海を覗きに。さすがに今日は泳いでいませんでした(笑) そうこうしているとお一人戻ってこられました。お、ふくさん!ランにいってらしたそう。他の方々は43キロコース。坂だらけ変態コースだろうな(´∀`) フクさんとお別れし、ライドへ戻る。 美星に上がることは聞いていたけど、こんなにも山だとは、