• 綺麗にして準備✨

    先週の日曜にくきおくんと会うので綺麗にしましたぁ❤ ちゃたのチョンマゲ(笑) あくび(笑) 体に毛がないからすぐ終わっちゃいます(笑) ダイナもぼさぼさでしたがちゃんとイケメンに❤ ソフトモヒカンにしましたぁ🎵 かっちょぃぃ❤ 12才でもわかわかしく🎵 ぺちゃ二人ゎ ヒゲぼーぼぼーからの つるんに🎵 あい変わらずのモデルポーズを得意とするとろろ そんな正反対なぶさ子(笑) はぁ残念ですΣ

  • たまにはのんびりと…

    暑い日が続いて、子達もお外に出すのが可哀想になり… (ママちゃんが出たくないだけ?(笑)) 家でまったり過ごしました♪ あっ、でもちょっと忙しかったかも(笑) そうそう、我が家のチワワトリオのシャンプーが朝霧に行く前に切れてしまい、次はどれにしようか迷っている時 すーはーすーはー星人、ぽんぽこ! ゾロサボ君の匂いが良いぞ~。 という事で、同じシャンプー 手に入れました~♪ 洗ってみると… めちゃく