• マークイズみなとみらいへ

    友人と子連れで遊んできました~。 妊娠してないとき、オープンして間もなく行ったことがあったんですが、 こんなに子連れに優しい施設だったとは。 いや~。 子供いないと気にも留めてなかったんですけどね。 無料の遊び場があるだけで、助かります、ほんと。 ランチは鎌倉パスタへ。 パンの食べ放題があったので。 食べられそうなパン(白いとこだけとか)を、娘さんにシェアしてあげました。 美味しそうに食べてました

  • 9か月

    生後9か月になりました。 この日の夕方、ファミレスへ行って、 みんなでばんごはん。 夕飯デビューしました☆ とうとう一日3回食になりまして^^(離乳食持っていきましたよ) いつのまにやら、 授乳3回。 プラス、フォローアップミルク1回。 で充分なようです。 お昼寝から起きた後の授乳をフォロミにしてみたのです。 母乳でも良いのですが(完母なので) 保育園行くこととか考えて。 で、このフォロミも、だん