• やっと届きました~🎵

    少し前に注文していた迷子札がやっと届きました~(≧∇≦) 本当はもっとシンプルで可愛いのが第一候補だったんだけど名前と連絡先だけでなく、どうしても鑑札番号を入れたくて。 ずっと探していて辿り着いたのがこの迷子札でした。 想像したくないけど、万が一迷子になって保健所にお世話になっても連絡先だけよりも鑑札番号があると保健所の方もスムーズに対処できると聞きました🎵 鑑札札をワンちゃんに着けるのは義務で

  • 迷子札

    この間… 定期検診にいくと 迷子のワンちゃんを探している 写真が貼られていました(≧∇≦) どのように迷子になったのかは わかりませんが… もしそうなったら 絶対嫌なので… 迷子札つける事にしました WILLはブルー ロンはピンクです〜❤︎ ハーネスにつけます*\(^o^)/* WILLとロンは〜 ハートのクッションで よく遊んでいます ハートのクッションは3個〜 ロンがハートのクッションで 遊ん