• ハンガリー🇭🇺

    ブログや インスタグラム(以下IG)や ミンネを始めてから… 全国の方々と つながりが持てるようになりました 皆様ありがとうございます😊💕 ミンネで購入頂いた方や IGの方が… ブログ見てます〜 っと言って頂いたり 道で… WILLロンちゃんですか〜? IG見てます〜 っと声をかけて頂いたり 本当にありがたいです😊💕 ありがとうございます😊 嬉しいつながりがありました〜♪ ママさんとの出

  • 楽しい時間♪ピクニック編

    ランの後 鶴見緑地公園で ピクニックです♪ 本当に晴れて良かったですね〜😝 リードが繋げて 日陰もあって いい場所を下見してくださり ありがとうございました😊💕 カフェもいいけど みんなでお弁当を広げて ピクニック♪楽しかったです♪ WILLロンは ランではしゃきすぎて吐いちゃて 暑さでややお疲れ気味〜笑 でもママゴンに ジャーキー貰うときは… WILLロン❤︎ジャーキー 必死な食いしん坊W

  • 楽しい時間♪ラン編

    ムラゴンオフ会に参加しました〜♪ いいお天気で本当に良かったです♪ ペコちゃんのパパさんママさん アニーちゃんのパパさんママさん 取りまとめてくださって ありがとうございました😊💖 まずはランです♪ はじめましての TARO&JIROちゃんにご挨拶♪ アニーちゃんは 到着した ゾロサボちゃんのお出迎えしてました♪ とっても可愛い ビーグルの新しいお友達でした♪ そしてランラン開始〜♪ WILL

  • オフ会で会った お友達!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ かーちゃんの 連休。 1日目 坊っちゃんと お出かけ。 2日目 坊っちゃんの シャンプーで 終わった。 昨日は シャンプーするよー と、言うと 素直に 自分で お風呂場まで!! 少し成長したかな♡ ヽ(・∀・)ノ オフ会でも 色んな一面を見ることが出来ました。 ブルドッグとしか 遊んだことのない 坊っちゃん。 小さな お友達に どう

  • 梅が満開です

    土曜日は 主人は昼まで仕事 でもまた 仕事の後そのまま 夜釣りに行っちゃいました😭 ランに行きたくて WILLロンと待ってたのにー😤 仕方なく いつものお散歩へ でもWILLロンは嬉しそう〜笑 ポカポカ陽気でした♪ そして 今日日曜日もいいお天気〜♪ 朝には主人が 帰ってたので 服部緑地公園に 梅を見に行きました〜♪ 満開です〜 嬉しそうなWILLロン😍 いろんなお花を見たり いろんなわんち

  • 鼻ぺちゃDAY

    昨日 義母は退院しました 軽快ではなく 急性期ではないということでの退院 今後もどうなるか わからない状態ですが… 昨日は バタバタしたので 今日は朝から ランに行ってきました♪ 今日もたくさんの お友達と挨拶できました♪ お昼は しょうくんパパのドックカフェへ♪ お店に入ると フレブルちゃんがいっぱい💕 たまたま 鼻ぺちゃDAY だったそうです〜💖 みんな優しく 迎えてくれました〜♪ 牛すじ

  • しめさば と 過ごす。4わん目

    皆様、こんにちは。 2017/02/18に、しめちゃん(しめさば)の動画撮影会を 開きました。 参加者は、なんと私一人! まぁそうですよね。 皆(家族)忙しいですからね^^ 今回の4わん目は、動画でお伝えしたいと思います。 初の試みだけに心配ですが、暖かい目でヤンワリと お願い致します。 では、どうぞ^^ しめさば と 過ごす。第4ワン目 ご視聴有難う御座いました^^

  • WILLうちの子記念日

    昨日は WILLの2回目の うちの子記念日でした〜♪ うちに来た日のWILL💖 可愛かったです💖 すぐおっさん顔になりましたが…笑 今でも可愛く 癒されてます〜😝💕 WILLロンには特別ディナー✨ ササミと野菜で作りました〜♪ 数秒で完食でした〜笑 人間はケーキ🍰 何かの日には 便乗して ケーキいただいてます🍰〜笑 これからも元気に 育って欲しいです😊💖

  • ロン…噛まれる😱

    こんな しょーもないもん作りました〜 桜で作ったアフロ😝 桜の枝も刺さってます〜笑😝 WILLロンは… むちゃくちゃ嫌がってます😅 早く暖かくなって欲しいですね〜🌸 今日は日曜日 久しぶりに 花園ドックランに行ってきました♪ WILLロンは 楽しく走ってましたが… 突然… ガウガウすごい声が😱 見るとロンが 下敷きになりながら ハスキーちゃんとケンカしてます😱 どうやって引き離したら良

  • ご無沙汰しておりますす

    義母はまだ入院中ですが… 一進一退の状態です😭 皆さまご心配していただき ありがとうございました😊 ブログ再開しようと 思ってましたが なかなか ログインができなくて😭 やっとできました〜😅 WILLロンは元気です💕 義母の病院から 連絡があったらいけないので 近場でお出かけしてましたが… ストレス溜まってきたので ちょっと足をのばして 淡路島に行ってきました♪ 明石海峡大橋をバックに?

  • しめさば と 過ごす。3わん目

    今日は、天気も良く暖かかった千葉県船橋市。 いつも人とばかり遊んでいるので、本日は犬同士のお付き合いを 楽しんで頂きたいと思います。 さて、私達が向かったのは、印西牧の原にありますホームセンター 「ジョイフル本田」さん の ドックラン へ向かいました。 さぁ! しめさば ドックランデビューです! 最初は、周りをキョロキョロ。 私達の足元から離れようとはしません。 勇気だせ! いつもの元気一杯の君を

  • しめさば と 過ごす。2わん目

    みなさま、こんにちは。 会社を退社し、自宅の玄関前です。 個人的希望は、玄関を開けると しめさば が 待っていてくれてハフハフしてくれるのを いつも期待して鍵を開けます。 さ!今日は玄関にいてくれるかな? 「ガチャ」 「いるかな?」 期待むなしく迎えてくれたのは、泥だらけのバイクのブーツ でした。 さてさて、そのご本人さまは、何してたかと言いますと、 鳥とも言えないなんだか、 奇妙な 獲物捕獲 の

  • しめさば と 過ごす

    みなさま、こんにちは。 2015年08月に愛犬「シンバ」(ボストンテリア)が他界し、もう家族は 増えないかもなぁと思っておりました。 奥さんも良い子がいないかと思っていたらしく だったら、「本気で我が家にワンワン迎えよう」キャンペーンが 始まりました。 色々とブリーダー様に連絡し待つこと半年。 一本のお電話が。 「5か月の女の子がいるよ?」 連絡をしていたブリーダーさまの知人宅にいらっしゃるとの事

  • 冬のお散歩♪

    寒いですね😨 WILLロンも寒くて 温風機の前で温まることが 多くなってます〜笑 でも元気一杯💪 家中走り回ってます〜笑 追いかけっこのコースは だいたい決まってます〜♪ テーブルの周りを何周かして ソファに飛び乗り 壁を走り テーブルと椅子の隙間に 飛び乗る この繰り返し〜笑 WILLロン❤︎追いかけっこコース 狭い部屋を 上手に使って走ってます😝 冬は寒いので お昼にお散歩してます♪ 2

  • ボストンテリアの店長さん

    以前から ずっと行きたかったドックカフェ ばーでぃずカフェ💖 店長さんが ボストンテリアのしゃんく君 やっと念願叶い 行ってきました〜✨ まず近くの猪名川河川敷をお散歩♪ 開店時間に合わせてお店へ♪ ログハウス調の とっても可愛い おしゃれなカフェでした☕️ やっと会えたー💕 しゃんく店長😍 可愛い💕 ぜんぜんわちゃわちゃしない 落ち着いてる〜😳 WILLロンとは大違いです😅😂 ケー

  • 2017初ランラン♪

    4日は 主人も風邪から復活し ドックランに行きました〜♪ 常連さんも 初めて会うお友達も みんなで楽しくランランできました ボストンテリア ももちゃん4歳ともお友達に💕 みんな ちゃんとお洋服着てるー😍 WILLロンは 相変わらずの裸族です〜笑 今年もたくさん ランで走れたらいいね♪

  • 2017お正月🎍

    あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします 大晦日には 私の父母と食事に行きました 娘がSnowを撮り始め 初めて見る父母は大はしゃぎ😝 色々試して大笑いしました〜♪ 年が明け… 早朝に初詣に行きました⛩ 毎年 初詣の後 新年のあいさつをして お節料理を頂きます が… 主人がダウン😭 発熱 下痢 食欲も全くなし おせち料理も食べず 寝込んじゃいました〜😭 お出かけもできず

  • ありがとうございました

    今年一年 ありがとうございました😊 WILLロンのことを 知ってくださってる その事だけで とてもありがたく 感謝でいっぱいです 今年もあと少し… 皆様良いお年をお迎え下さい ありがとうございました😊💖

  • WILL誕生日❤

    今日は WILL2歳の誕生日です🎉 鼻腔狭窄の手術 足の脱臼などありましたが… 無事に2歳を 迎えることができました♪ 今日の誕生日のために 王子様のような衣装作りました〜笑 ロンはシルクハット🎩〜笑 やっぱり ケーキ作りは苦手なので りんごとキウイで バラを作りました〜笑 完食してくれました〜♪ そして WILLへのサプライズ〜笑 初めてのくす玉です〜笑 WILLロン❤︎初めてのくす玉 WI

  • ランのあとカフェへ

    ランで思いっきり遊んだ後は 予定のある しし丸ちゃんとはお別れして メリーちゃん行きつけのカフェへ♪ 日替わりランチいただきました〜♪ Xmasイベント中で写真撮影 メリーちゃんは 行きつけのカフェなので 慣れてますね〜♪ 準備OK💖 落ち着いてますねー😊 つくちゃん バッチリ👍 モデルさんのように落ち着いてます😊 そしてWILLロン 帽子かぶせるだけで わちゃわちゃ一苦労です😭 なんと

1 2 3 4 5 ... 32