• 【マンガ読書感想文】ジャンプ黄金期3

    【ワンピース】  はい。ついにワンピースを語る日が来ましたね。国民の3人に1人が知っているという (言い過ぎ?)モンスターヒットのジャンプ始まって以来の大ヒット(いやまてよ・・・ ドラゴンボールのほうが上か?ちょっと自信ない) それにしてもいままでなかった海賊ものに目をつけ、そして少年たちの心を虜にしたのは 流石としか言いようがない。 第一話から、あこがれの海賊に命がけで助けられ、その気持ちに応え

  • はじめまして。

    皆さん,はじめまして。 lovetatsu(ラブタツ)と申します。 成人↓ 学生 ♀ です。 かなりのオタクなので苦手な人は見ないことをオススメします…。 《好きなアニメ》 うたの☆プリンスさまっ♪(藍ちゃん) 黒子のバスケ(高尾,赤司) Free!(渚,凛ハル) ディアラバ(ユーマ) 《好きな声優さん》 鈴木達央さん その他にも蒼井翔太さん,代永翼さんなど…男性声優さん好きです。 《好きなコス