• PANTONEのカラフルソックスで人生をカラフルに!

    PANTONE UNIVERSE(パントン ユニバース) 人生をカラフルに! PANTONE(パントン)のカラフルソックスを また買っちゃいました。 PANTONEのカラフルソックスを履き始めてから 一日のスタートがかなり気分良く切れるようになりました。 一日は靴下を履くときから始まるわけですから、 これってとっても大事なことですよね。 色には人間にパワーを与える不思議な力があると思います。 白と

  • PANTONEのカラーソックスでこの夏はカラフルに!

    PANTONE(パントン) 箪笥のなかのカラフルな僕のソックス達 赤、青、黄色、ピンク、スカイブルー、オレンジ! 地球にはステキな色がたくさんあるのに、 それを楽しまないのは損でしょ? 今までズッと白とか黒とかグレーの地味な靴下を 履いていたので、PANTONE(パントーン)の カラフルなソックスを買いました。 薄い生地で涼しいですし、何よりも 気持ちが若々しくなります。 この夏はカラフルにいきた