• 2016.08.05~08.08 Cairns旅行 2016.08.05~08.08 Cairns旅行

    3月にオーストラリアに来て以来、 ずっとずっと楽しみにしていたケアンズ旅行がついに・・・! 1ヶ月前くらいからカウントダウンアプリを毎日開いては 「あ~っ、きのうと比べて1日しか減ってなーい!泣」という 当たり前の発言を繰り返し、 ついに8月5日!カウントダウンがゼロになり 朝4:30に意気揚々とシェアハウスを出発しました。 行きの飛行機は嬉しいことに窓側♪ 2時間半のフライトの道中からも 美しい

  • 2016.08.26 North Stradbroke Island 2016.08.26 North Stradbroke Island

    8月26日、高校生の研修旅行プログラム引率のお仕事の一環で North Stradbroke Islandという島に行きました! ブリスベンの中心地にあるCentral Stationから Clevelandまで電車で約1時間弱、 そこからフェリーで45分と、公共交通機関を使っても簡単にいける、 野生の動物たちが多く見られるのが魅力の島 ブリスベンの東には大きな島が縦に3つ並んでいるのですが、 1

  • 2016.09.17 Byron Bay日帰り旅行 2016.09.17 Byron Bay日帰り旅行

    せっかく旅好きなんだから、 Facebookのアルバムに写真をあげるだけじゃなくて、 これからは文字としても記録に残そう〜!と思って登録してみました。 今日はひとりでバイロンベイへ😎😎 バイロンベイ(Byron Bay)は、 私が今住んでいるブリスベンから高速道路を使って 2時間くらい南に行ったとこにある小さな街。 車で2時間くらいの移動だけど、 シドニーと同じニューサウスウェールズ州に属しま