• クラン戦 第171戦結果

    (`・∀・´) えっへん!! ひさしぶりに☆6つとって大満足! 守っては格上からの攻撃に耐えました! 相手がミスっただけだけど。 個人的な感想ですが やっぱりバルーンが弱くなっているような!? 今まで以上に丁寧に呪文でフォローしないと難しい感じがしました(^^;) さあ次勝てば150勝です! 通算149勝18敗4分け。 関連記事 クラン戦 第170戦結果 クラン戦 第169戦結果 ただいまクラメン

  • フレンド対戦してみました!③

    どうも がっきぃです(^_^)/ この度ありがたいことに「foxfoxfox」さんからお申し出をいただき、 久しぶりにフレンド対戦をしましたー!\(^o^)/ マッチング当日、 「準備24時間」と思っていたら「準備1時間」でお申し込みが! 事前の打ち合わせをどうやら私が勘違い? みんなで超焦って1時間で準備しました!(^o^;)笑 今回の対戦にあたって当クランは新配置・改良配置で臨む意気込みでした

  • クラン戦 第170戦結果

    今回は快勝でしたー!(^_^) でも私はぜーんぜん活躍できませんでした!(>_<) ちょい格上が相手だったこともありますが やっぱりプランニング不足が原因かなぁ・・・ いや腕も足りないんですけどね(^^;) 次戦は久々にフレンド対戦です! 皆で楽しく盛り上がるといいなー!(o^―^o) 通算148勝18敗4分け。 関連記事 クラン戦 第169戦結果 クラン戦 第168戦結果 ただいまクラメン募集中

  • クラン戦 第169戦結果

    th11が2つもいる戦略的早上げクランとの対戦! 先にパーフェクト取られました! レベルMAXのディガーラッシュなんてずるいよー(>_<) 対してこちらも全力で追います! ☆あと一つでパフェで並ぶ!でも最後の攻撃! そんな超緊張する場面でサブリーダーのバハさんが 華麗に全壊を決めてくれましたー!かっこいい!\(^o^)/ 意義ある引き分けでした(^_^) 通算147勝18敗4分け。 関連記事 クラ

  • クラン戦 第168戦結果

    初見全壊ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ! そしてズバッとパーフェクトで勝利でしたー!(^_^) 一瞬並ばれたけど、突き放す底力! いやー皆さま頼もしい限りです(*´ω`*) 今週末はフレンド対戦が控えてます! フレチャレに、配置研究に、皆で精を出しましょう!\(^o^)/ 通算147勝18敗3分け。 関連記事 クラン戦 第167戦結果 クラン戦 第165・166戦結果 ただいまクラメン募集中です!リ

  • クラン戦 第167戦結果

    敗戦後の一戦目は、たいてい弱いクランとのマッチングになります。 今回もきっとそうなんだろうなぁ・・・と思ってたら。 いつも通り一気の猛攻をかけて、大差で勝利かなーって思ってたら。 逆に一気の猛追を受けて焦る焦るー! Σ(゚Д゚) でも最後はなんとか逃げ切りました。 うーん、油断大敵ですね(^^; 通算146勝18敗3分け。 関連記事 クラン戦 第165・166戦結果 クラン戦 第164戦結果 ただ

  • クラン戦 第165・166戦結果

    【第165戦結果】 私が大会出場中に、しっかり留守を守ってくれました! 残念ながら詳細はわからないんですけど、 ともあれナイス勝利ですー!\(^o^)/ 通算145勝17敗3分け。 続いて【第166戦結果】 な、な、なんと! 総破壊率差わずか1%で負けてしまいましたー!(>_<) こ、これは悔しい・・・ 日本クラン戦はいつも苦戦しますね(^^;) これを乗り越えて、さらにみんなで上手になりましょ!

  • 燃え尽きました・・・

    どうも がっきぃです(^_^)/ 天下一大会、参加してきました! もーすっごい緊張しましたー!(^^;) 結果は・・・ 残念ながら一回戦敗退でした! うーん、やっぱり負けるのは悔しいですね!(T_T) そして私の戦績はと言いますと。 1回目の攻撃! リーダーmichiiiさんが「完璧」と言ってくれたホグ回し!で、 ☆2つ 87%   (/ω\) 2回目の攻撃! 自他ともに認める完璧なホグ回し!から

  • クラン戦 第164戦結果

    再出発成功! 気持ちをリフレッシュして快勝しましたー!(*^o^*) 前回の敗戦後から、フレチャレがいっぱい! 皆さまの前向きな気持ちが伝わってきましたよ! さーこれからどんどん勝利を積み重ねましょうぞー!\(^o^)/ 通算144勝17敗3分け。 関連記事 クラン戦 第163戦結果 クラン戦 第162戦結果 ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/ リンク先

  • クラン戦 第163戦結果

    最近ちょっと見たこと無いくらい、 みーんな調子悪くて負けちゃいましたー!(T_T) GW中はみんな忙しくて集中できない感じだったかなぁ? 私も全壊無し!(>_<) うーん、申し訳ない気持ちでいっぱいです! うむ。再出発しましょ! 敗北は勝利への大きな糧になりますから(^_^) 通算143勝17敗3分け。 関連記事 クラン戦 第162戦結果 クラン戦 第161戦結果 ただいまクラメン募集中です!リン

  • クラン戦 第162戦結果

    圧倒的! ・・・ではないものの みんなでフォローしあって無事勝利いたしましたー!(^_^)/ やはり現在のth9は 「空軍を制する者が試合を制する!」って感じですね! 私も空軍の腕前をもっと磨かなくては!(´▽`*) でもやっぱりゴレホグも好きだったりします♪ 通算143勝16敗3分け。 関連記事 クラン戦 第161戦結果 クラン戦 第160戦結果 ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ

  • クラン戦 第161戦結果

    少ーし不利なマッチングだったので 少ーし心配しながら開戦したんですけど・・・ お相手さん、ぜんぜん攻めてきませんでした(^^;) それでも当クランは真剣勝負! しっかりみんなで二回攻撃して、しっかり攻略しましたよ! 常に全力投球、ありがとうございます!\(^o^)/ 通算142勝16敗3分け。 関連記事 クラン戦 第160戦結果 クラン戦 第159戦結果 ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の

  • クラン戦 第160戦結果

    いつもは先攻・猛攻・初見全壊を決める当クランですが、 今回は1回目攻撃、みんなボロボロ(^^;) いやこれはピンチ!?と思いましたが 2回目でしっかりフォローし合ってくれました! 最後はきっちり差をつけて勝利! うん、やっぱりチームワークって大切ですね!(^_^) 通算141勝16敗3分け。 関連記事 クラン戦 第159戦結果 クラン戦 第158戦結果 ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上

  • クラン戦 第159戦結果

    なんと二戦連続で日本クランとの対戦! 日本クラン戦は苦戦続きなので、ちょっといやーな雰囲気(+_+) しかし今回は違いました! 連敗だけは避けようと皆のやる気が☆を増やします! そして無事勝利!ホッとひと安心しましたー!(*´ω`*) 「まぁお茶でも」さん、対戦ありがとうございました! お互いこれからもクラン戦がんばりましょー!(^_^)/ 通算140勝16敗3分け。 関連記事 クラン戦 第158

  • クラン戦 第158戦結果

    16連勝中の日本クランとの対戦でした! こちらも14連勝中の身、負けられません!( `ー´)ノ しかし先にパーフェクト達成したのはお相手でした! こちらも必死にパフェを目指しますが、最後届かず涙・・・(T_T) IMPACTさん、対戦ありがとうございました! お互いこれからもクラン戦がんばりましょー!(^_^)/ 通算139勝16敗3分け。 関連記事 クラン戦 第157戦結果 クラン戦 第156戦

  • クラン戦 第157戦結果

    私は今回からヒーロー工事で対戦お休みでした。 さて「えりあんとその仲間たち」はと言いますと・・・ 快勝!そう、快勝です! 久しぶりにパーフェクト勝利を決めたのでありましたー!\(^o^)/ じわじわと勝ち続けて、これで14連勝! ちょっとずつ緊張感で出てきたかも?(*´ω`*) 通算139勝15敗3分け。 関連記事 クラン戦 第156戦結果 クラン戦 第155戦結果 ただいまクラメン募集中です!リ

  • クラン戦 第156戦結果

    相手は15連勝中の強敵! というタイミングで、なんとひさびさに私の村が最上位1番! プレッシャーのかかること!(^^;) なんとか☆6つ取って大役を果たしたものの、 敵1番のラスト攻撃が私の村を全壊すると逆転負け! ハラハラして見守りましたが・・・ なんとか防衛して勝利しました!よかったー!\(^o^)/ 13連勝! 通算138勝15敗3分け。 関連記事 クラン戦 第155戦結果 クラン戦 第15

  • クラン戦 第155戦結果

    久々に熱いドラマを見ました! いわく、「9回裏の逆転満塁ホームラン!!」 終了時間が迫る中、敵チームが☆2つ先行! あと2回の攻撃をどちらも全壊を取らねば負けちゃうー! というドキドキのシーンで、 二人のクラメンが全壊を決めてくれましたー!ヽ(≧▽≦)ノ もちろん二人がドラマのMVPですが、 勝利はクラメンみんなの協力あってのものです!(^_^)/ 大感謝で12連勝! 通算137勝15敗3分け。

  • クラン戦 第154戦結果

    こちらがth10×2に対して、相手はth10×3の不利マッチング! しかもチャイナ!全壊対策陣もあるー! お互いが☆を稼ぐ中、ギリギリの大熱戦に! ハラハラする展開が続く中、みんなで相談しながら チームワークでこの熱戦を制したのでありましたー!\(^o^)/ 11連勝! 通算136勝15敗3分け。 関連記事 クラン戦 第153戦結果 クラン戦 第152戦結果 ただいまクラメン募集中です!リンクをご

  • クラン戦 第153戦結果

    当クラメンの猛攻撃は止まりません! またもや初見全壊ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ! 敵の追い上げを振り切り快勝です! そんな中私は絶不調まっしぐら! 今回も! ☆2が! 2回! もー泣きたい!(T_T) そしてクラン発足して約一年で、クランレベルが8になりましたー! クラン戦に携わってくださった方、みんなに感謝です!\(^o^)/ 通算135勝15敗3分け。 関連記事 クラン戦 第152戦結果 ク

1 2 3 4 5 ... 9