• 44日目~コルカタ巡り~

     どうも。思ったよりインドに馴染めそうな いそけん です。  みなさま心配おかけしました。僕はやっていけそうです。  日本時間の9時前に起床。朝飯にありつきます。スープおいちいよぉ……。  今晩ガヤへ出発予定です。チケットはスタッズの朱里さんに取ってもらいました。もちろん手数料はがっつりとられます☆  宿の情報を読み漁ります。コルカタには失神カレーの他にも面白そうなお店が載っていたので行ってみるこ

  • 43日目~衝撃続きの1日~

     どうも。無事インドにアライバルビザで入国できた いそけん です。  入国するまではアライバルビザの取得に失敗して強制送還される恐怖に怯えていたので、当分は怖いもの知らずです。  コルカタは朝食でます。食パン3切れとスープ。あるだけ感謝です。  お昼にキヨさんと真人さんと恭ちゃんと僕とでカレー屋へ。  マリックバジャールと呼ばれるマーケットを抜け、突き当りを右に曲がると左手に見えてくるカレー屋です

  • 42日目~OUTタイINインド~

     どうも。初の空港泊を体験している いそけん です。  めっちゃ人が寝てるのが見えます。  前日のブログに引き続きスワンナプーム国際空港です。  途中でキヨさんとも合致。示し合わせた訳でもないのに予定がよく合います。  3人で談笑して審判の刻を待ちます。  AM3時頃にチェックインカウンターが開きました。  先月、このスワンナプーム国際空港を利用してインドのアライバルビザの取得を目指した有名ブロガ