• 百花百狼 プレイ前感想

    こんにちは〜古田です。 ダンデビをトロコンしたので次にプレイする予定の百花百狼のプレイ前感想です! 非恋いいですよね〜!バッドエンドの評価が高くて凄い楽しみです...!ベテランの声優さんばかりなので安心して楽しめそうです〜 羽多野さんこういうキャラ多い気がする(笑)好きです(笑)主人公ちゃんも可愛くて良いですね! 以下プレイ前のキャラランキングです。 1位 黒雪(CV.下野紘さん) 購入のきっかけ

  • 履歴書だしてきったっず。

    とりあえず、支援センターに頼りまくりハロワ通い。 うろうろした挙句、まずはここだ!!!ときめて、 (障害者雇用で、まず書類選考なので) 履歴書等々を大急ぎであつめておくりました。 大雨のなか。 今いいかんじに曇りで腹立たしい(笑) そーいや、、、雨は午前までだったね。。。 うーん。。 書類選考くらい、、大丈夫だといいなあ(∩´∀`)∩ワッショイ はい、就活、がんばっぺ! オタ話的には 最近ボカロに

  • 王子様とイケない契約結婚

    契約結婚再熱! 今も昔も変わらずシリルのことが好き! パッと見て私の好きなタイプはこの人だって すぐ分かった!これは一目惚れというの? 最初からやってるよ〜!もちろん また大好きなシリルを攻略する! ツンデレ好きだし、この口調の悪さが たまらん!私のツボを分かってる! アセナも攻略してみたいかな〜! 今回はシリル満喫してくるね!