• いろいろと自分が馬鹿だと思うわ。

    こんばんは。 昨日は一日中家にこもっていました。あいにく天気も悪いので幸いですかね… 最近、自分の周りにある物事を変に考えてしまって、悩んで結局何にも出来なかったり、勝手に羨ましがったり、イライラしたり、凹んだり(-_-;) 病気になった時に決めた事 『もうこれからは変に耐えるのはやめて行こう』 ということ… もしかしたら、この考え方自体間違いかもしれないが、決めてからしばらく経ってふと…思い結局

  • あ~ぁ…(-_-;) また妬んでしまう。

    こんばんは。 仕事を辞めて益々、外の人との交流なんてひとつも無くなりました。 この【病気】になり…元々色んな事を気にしたりする性格だったので…いっそのこと、【気にしない事】にしました(-_-;) 周りは、【自分の事を見ていない】などと自分に言い聞かせて…一年くらい来ました。 それによって、何か…色々な事が、見えなくなったような気がします。 それと、ふと周りを見ようとした時…周りが羨ましくて、羨まし

  • 心はヒデちゃんと。。。

    日曜日で、お天気がいいと、外に出たいけど、見たくないものがいっぱい。 仲良し家族、仲良し夫婦、仲良しカップル、、、 仲良しな男女を羨ましく、嫉ましく思う。。。 人は人って思うんだけど、私の中の醜い部分が出てくる。 ヒデちゃんがいなくなってから、醜い部分が、ちょいちょい出てくる。 ヒデちゃんの前にも彼氏がいて、別れて、ひとりになった時も思ったことがない。 振られても、周りの人を羨んだことがない。 自