• 妄想と想像

    夢で逢えないのは、なぜだろう。。。 みんな夢を見るんでしょう? 私は、見てるの?見てないの? 覚えてないだけ? あの、胎児のような格好の…風船にヒデちゃんが入ってる1回だけだよ。。 ヒデちゃんに逢えないなら、せめて、夢で逢いたいよ! お酒飲んで爆睡してるからかな? でも、お酒飲まないと寝れないんだよ。 何をどうしたら、どうやったら逢えるんだろう? 私と出逢う前のヒデちゃんが、私じゃない誰かに、満面

  • BL

    女子友とBLの話題になった でも、あんま知らないから 話についていけない 1つだけ、買って読んでるのがあるけど、 なかなかヘビーすぎて、 逆にライトなBLが分からない ちなみに テンカウント を読んでる ミステリアスなSがたまらない あの人も 大学の頃好きだった人も ミステリアス要素はいいけれど Sが足りない あの人は優しすぎて ナチュラルなんだよなー 実はSみたいな妄想をしてしまう 大学の頃好き

  • 私、成人しません

    体重が重いです。 「体重」の前に説明をつけるとすれば、「減らない」、「重い」などです。 それなのに最近、異常に食べるようになりました。 病院食も、昨日の夕方からずっと完食。 明日か明後日にお金をもらえるので、また何か買い食いしそうです。 そして、吐きません。 せっかく食べてあげたのに吐いてしまったら見放すみたいでかわいそうじゃないですか。 だからといって、せっかく出てきたのに残してあげたら受け入れ

  • 最近の、思想?想像?妄想?→テンション死

    おはこんにちは。 えぇと(最近のマイブーム→えぇと)。 昨日はサボりました。スミマセン。誰に謝ってるんだろう。 最近サボり気味です。サボローが誘惑してきます(妄想)。 今までだってバラバラだったのに、この時間に投稿することが違和感でしかないのですが、まぁ、昨日は日記をサボり、今日は学校をサボっております。 今は、最早日記とは言えなさそうな日記という名のブログを書きつつ、ベッドの上でころころ。コロコ

  • 心はヒデちゃんと。。。

    日曜日で、お天気がいいと、外に出たいけど、見たくないものがいっぱい。 仲良し家族、仲良し夫婦、仲良しカップル、、、 仲良しな男女を羨ましく、嫉ましく思う。。。 人は人って思うんだけど、私の中の醜い部分が出てくる。 ヒデちゃんがいなくなってから、醜い部分が、ちょいちょい出てくる。 ヒデちゃんの前にも彼氏がいて、別れて、ひとりになった時も思ったことがない。 振られても、周りの人を羨んだことがない。 自

  • 妄想癖が出てきたー!

    ふっと、妄想。。 ヒデちゃんに、他に好きな人がいたのかも? 知らせなきゃ! って、ヒデちゃんが骨になった時に思った。 ずーっと、気になってたけど、「間違いなく最期は私の事を思っててくれたはず!」って思い込もうとしてた。 でも、日に日に、夢にも現れないってことは、私じゃないのか??? 疑問が、現実に………って、何も起こってはいないんだけど。 だって、確かめようがない。本人、手の届かないとこに逃げちゃ

  • 勤労の義務、答えはあります?

    早速ですが、国民の三大義務って曖昧じゃないですか? ①教育の義務 ②納税の義務 ③勤労の義務 まぁ、調べたらおおよその事は書いてました。 しかし、多くの意見があるので、 これが正解ってのが決められません(´・ω・`) 正解は無く、自分の信ずる義務に忠実でいればいい……。 なんて曖昧なままじゃなぁ……(;´・ω・) まぁ、①教育の義務 と ②納税の義務 については”そういうもの”として捉えれます。

  • お金は欲しいが、それはない

    余分にあっても困らない 大切ではあるが、 かけがえのないものではない 借りてもならず、貸してもいけない そして……、私は多く持っていないモノ。 「金だ」 お金に関する名言は数多くある。 その中でも最高にクールだと思っている言葉がこれだ。 「諸悪の根源は金そのものではなく、  金に対する愛である。」 【サミュエル・スマイルズ】 なんて真理的なのか(。-`ω-) そう、まさにその通り! 罪を憎んで人を

  • 長時間歩いても平気なように

    昼寝のつもりが、 日付が変わりそうな時間になってる(笑) 日頃の疲れは寝て解消するのが一番ですね。 さてさて今回は、 日本一周を徒歩でしてる方々のブログを見て 「やっぱ、足への負担は大敵だよな」 と、今更ながら思いました。 いくら歩き慣れてるとはいえ、 一日10時間とかになると負担が大きいはずです。 そこで注目したのが、【サポーター】です(^o^)/ 特に膝への負担を注視しましてね。 関節は消耗品

  • 旅の思い出を人に伝えるには

    どうもこんばんは。 最近妄想に拍車がかかってきてます。 いよいよ現実になってくれないと、 暴走しそうですね(;^ω^) さて、本日は《旅の思い出を人に伝える》を考えました。 やはり、「この場所へ行った」っていうリアリティが必要ですよね。 『百聞は一見に如かず』とはよく言ったもので、 いくら自分が見た景色について熱く語っても、 景色は言葉でしか伝わらないし、想像できない。 なればこその「写真」でしょ

  • 旅の最中の窃盗ほど、絶望するものはないんじゃないか?

    どうも、窃盗被害には身に覚えがないとかっちです。 あ、もちろん加害にも覚えはないです(;^ω^) いつも日本ブログ村の、旅行カテゴリを見て 「あぁ~、こんな旅してぇ~!  あ、バイクも面白いなぁ……。  お!自転車で一周かぁ~。……それも良いな」 なんて毎日妄想に明け暮れてます。 で、目に留まった記事がありまして! リンクは今回設けないですが、 《盗難にあいました。》ってタイトルの記事と。 《スー

  • 「……という夢を見たのさ」

    宝くじの当選日。 持っている宝くじを見てみると、 数字が全て一致していた。 「やったー、億万長者だー」 ……という夢を見たのさ。 まぁ、正確には今も見続けてるんですがね? 妄想もここまでいくと、病気じゃないか(;´Д`) 億万長者ねぇ~。 宝くじが当たったら。 当たったら。と言い続け、 今一体いくらのマイナスになってることやら……。 現実になるまで、諦める気が一切しませんが(;^ω^) さて、今日

  • ”バックパッカー”に!俺はなるっ!

    どうもこんばんは(*‘∀‘) タイトルは、 妄言と受け取って頂いて構いません(;^ω^) いや寧ろ、妄言と受け取って下さい<(_ _)> 資金がないから妄想を楽しむ感じで。 最近特に、旅行される方のブログを見て思ったんですよ。 ・車中泊で日本一周される方 ・原付で日本一周 ・東海道を徒歩で踏破した ・青春18切符で旅を ・野宿メインで日本縦断・横断 などなど。 見れば見る程、早く放浪生活始めたい!

  • 旅行に必要なもの←思ったより普通だった

    お疲れ様です<(_ _)> 昨日の記事で、旅行・放浪に必要なものは何か? という疑問を今更ながら抱いたので調べてきました(;^ω^) 色々とブログを見させて頂きました<(_ _)> で、意外だったのが ・現金 ・免許証 ・健康保険証 ・時計 などなど、 んん~?なんか普通に持ち歩くものばかりですね(´゚д゚`) イメージと違いましたね(´・ω・`) これだけあれば旅行・放浪ってできるのか……って

  • 犯罪か?

    浅学なので誤りがあるかもしれませんが、 ふと疑問が生じたので記します<(_ _)> 私の夢は、日本中を歩いて放浪することです(。-`ω-) はい、妄想なのであまり気に留めないで下さい(;´∀`) もちろん、今はそんなことを出来る資金がないので 宝くじでも当たったらの話です(;^ω^) 放浪するにあたり、少なくとも会社を退職しなければいけません(-ω-) 会社からすれば、かなり迷惑な輩ですね(;^ω

  • 冷静に考えれば分かる

    明日は大安ですね(*´▽`*) よ!待ってました(  ゚∀゚)<宝くじ~♪宝くじ~♪ さて、今回も無駄遣いしたなぁ~ と思ったことがあるので書いていきます(´っ・ω・)っ 放浪する時に これ持ってたら格好良くない?(; ・`д・´) DUG(ダグ) スキットル 8oz DG-0603 ズボンの尻にでも入れて、 休憩場所でウイスキー入れた『スキットル』をクイッと飲む……。 超クール(。-`ω-) …

  • 五円のおまじない

    いつもご縁をありがとう(*´▽`*) さて、感謝の気持ちを述べたところで 絶望的な現状を見つめ直しますね(´・ω・`) 明日は待ちに待った給料日(´∀`*)ウフフ 低収入ですが、やはり嬉しいものです! ただ、現実は甘くないですね(´゚д゚`) なんと所持金895円!! 貯金もゆうちょは409円でした\(^o^)/ 先月、冠婚葬祭があったので すっからかんです\(^o^)/ 急な出費とはあるものです

  • 宝くじ当てて放浪したい

    仕事がそうそうに終わったので、早速書き込みです(´っ・ω・)っ さて、私は全くと言っていいほどお金を持っていません。 しかし日本中を放浪して回りたい!!(*´Д`) そのための最短ルートとしては、 やはり”宝くじ”しかないでしょう(; ・`д・´) 億万長者にでもなれば、どこへ行こうと大盤振る舞いですよ(´艸`*) まぁ、想像力溢れる妄想ですがね(´・ω・`) 私はいわゆるオタクなので、放浪といっ

  • 初めてのブログ

    はじめまして(^-^)/ とかっち と申します‼ 初のブログです 何を書けば良いのかついつい焦ってしまいますね(´-ω-`) さて、このブログは日本中をぶらり放浪するぞ! ……という妄想に取りつかれた社会人が初めました(´▽`;)ゞ まぁ、とにかく せっかくの機会なのでブログという形で、私の心中をここに記していこうと決意しました(* ̄∇ ̄)ノ なんて軽い決意か……羽毛のような軽さですね(;・ω・)

  • クリスマスツリー

    去年、古くなったクリスマスツリーすてちゃったなあ 飾らないと寂しいなあ 電球もあるしパキラに飾ることにした 結構きれいじゃない 今年はひとりでクリスマスだ 母は帰ってこれるかなあ 毎日、仕事場から帰る時思うのは 今日の母のこと また、私が死んだと思って悲しんでるのかなあ 電話で話して生きているのがわかっても 次の日にはまた同じことの繰り返し どうしてこんなになっちゃたんだろう でも、普通に戻る時も

1 2