• 8/16(水) 2戦目はG1優駿倶楽部初打ち☆

    昨日の続きです。 8/16(水) 5スロのサラ番。青頂☆ - だって好きなんだもん☆ ごはんを食べにいって、お酒も入り、もう少し遊ぶ事になりました。 10スロ隣同士の実践です。 彼はサクラ大戦、私はずっとやってみたかったG1にしてみました。 G1優駿倶楽部 235G~ ☆初打ち☆ 初当たりも軽そうだし・・大きくは負けないよね? 座って初戦は負け。。 次の選ばれた馬が・・・ シンボリクリスエス!!!

  • 6/25(日) 神様ってほんとに気まぐれ…だが、それがいい…!

    皆さん、こんばんは。私は神です。それでは6/25(日)の記事にするかのぅ。 1台目 バジリスク絆 51(3スルー)~ 133BC 157BC 20BC 26BC 30BC 42BC 40BC→BT スルー天井まで行きましたがBCが早すぎて投資は350枚程度で済んでます笑枚数はメモしてません!(。ゝω・。)ゞ +5455円 2台目 バジリスク絆 209(3スルー)~ 304BC 130BC 134B

  • 8/16(水) 5スロのサラ番。青頂☆

    ブログサボり気味のsakuraです。 この日はお盆休みラストでした。(世間では) 夏が終わるのが早いー。 彼の夏休みは8/25迄。 (土日の当番が増えて、年間休日が足りないらしい。) お盆中はお客さんの数も多いし、彼は期待値稼動に興味がないので 楽しく遊んで、大負けしない!という事がこの連休中の目標です。 今の段階でプラス1万4,000円。 できる限りでマイナスを抑えたい所です。 5スロで隣同士。

  • 6/24(土) 友達待つ時間に凱旋打ったら…!?

    こんばんはーー!!!今日は6/24(土)の超絶メシウマ記事だよー!良かったねーーーー!!!!! 1台目 バジリスク絆 朝イチ設定狙いです!3000G回してやめ。 やめた後…-5000枚を超えてました…絆こえー(・∀・;) -22125円 2.3台目 バジリスク絆 0スルー狙い だめでした笑 -2727円(2台目) +39円(3台目) 4台目 南国物語 蝶ときめき後34~76 ボーナス引けませんでし

  • 6/18(日) 確率100万越え!?そんなの引いたらどうなっちゃうの!!?

    こんにちは^^* 今日でお盆休みも最終日です…あっという間に終わっちゃいました…笑 では6/18(日)の記録です! ATの獲得枚数?なんでしゅか〜それ〜? 1台目 バジリスク絆 139(0スルー)~ 197GでBC→BT 342GでBC→BT 178BCやめ -909円 2台目 バジリスク絆 96(0スルー)~ 149でBC→BT 278GでBC→BT 168BC半月 200でBC→BT 93BC

  • 6/17(土) 期待値稼いでもダメな時はダメなんだね…(・д・ )…

    こんばんは〜(。ゝω・。)ゞ今日は6/17の実践記録だよ〜 負けてるのになにはしゃいでるの?^^* いや、期待値は取ったし…(・∀・;) 1台目 化物語 3~ 50Gまで打つ予定だったけど強レア役に引きずられて159Gまで回すハメに…テヘッ -4546円 2台目 ハーデス 836~ お宝だ〜! 1303Gで紫7降臨… 犬かと思えばペルセポネ!! え?100G駆け抜け?何言ってるんでしゅか〜? -8

  • 8/14(月) 10で色々。リング・ハーデス・ジャグ・偽物

    今日(8/15)はスロお休みです。お家でのんびりしています。 (お掃除したり、テレビ見たり) 昨日(8/14)のお話です。 出掛ける予定だったので、彼と電車に乗る為、駅に到着・・・ あっ! 財布忘れた!!!? はぁ・・どんくさいのを一刻も早く卒業したい。 駅から家までは片道15分。往復30分。 とりあえず、彼にお金を借りて過ごす事にしました。 そして、目的地の猫カフェ☆ 今日はお盆休みという事もあ

  • 6/11(日) 見せ場もない、希望もない、どうしょうもない!

    こんばんは^^* 今回は6/11(日)の稼働記録です。たくさん打ちましたが…見せ場は一つもありません!( ̄^ ̄゜) 1台目 戦国コレクション2 0~ 40Gでやめ。 -1400円 2台目 バジリスク絆 朝イチなので複数台高確確認しました^^;どれも当たらずです… -4055円 3台目 クランキーセレブレーション 朝イチで友人と行ってたので店移動出来ず…暇なのでいい台空くまで趣味打ちです^^* +8

  • 8/13(日) 初めての10対10!絆

    今日は、ちゃんと?起きました。 寝ぼけてましたけど。w 昨日行く予定だった10スロの等価のお店です。 彼は攻殻2、私はバジ絆です。 バジリスク 絆 前日134G、5スルー 当日0G~ 14Gの強チェから 28G BC当選!7揃い♡ 5対5で恋 単発。。。。 280G 青異色(青)満月 15Gヤメ。 投資 2,000円 回収 46枚 バジリスク 絆 前日84G、0スルー 当日0G~ 62GでBC。赤

  • 6/10(土) 数打ちゃ当たる!それが期待値稼働だ!笑

    こんばんは^^* 今日は家族ぐるみの友人の家でBBQしてきましたヽ(*´∀`)ノ肉の脂で胃がもたれて気持ち悪いです(‐д`‐ll) さて、今日は6/10(土)の実践記録です! 凱旋でフリーズしましたよ!笑 1台目 プレミアムビンゴ 56(前日375)~ 据え狙いで打ちました。据えでした!天井まで打ちました。単発でした…(´;ω;`) -24036円 2台目 サラリーマン番長 384(ボナ間498)

  • 8/12(土) 1時間ちょぃで全てを悟る。サクラ大戦4

    今日は、朝から行く予定でした。。。 まさかの寝坊!!!? 彼と待ち合わせの時間に起きました。ごめんなさい。 頑張っても準備に30分はかかります。ごめんなさい。 45分後・・・。 ごはんを奢るで許してもらえました。w ごはん食べて、のんびりした後で 近くの10スロです。 彼は化物語、私はサクラ大戦4です。 サクラ大戦4 当日940G~ 1468Gでやっと当選するも・・・ 単発。 のまれヤメ。 ふぅ・

  • 6/4(日) バジリスク絆で真瞳術チャンス!そして人生初の…!?

    こんばんは^^*今日は仕事がめちゃくちゃ忙しくて死にそうでした。が、明日からお盆休み!!ヽ(*´∀`)ノ元気いっぱいです! 6/4(日)の稼働です。この日はなんと11台も打ってました笑が、見せ場はありません( ̄^ ̄゜) …最後以外はね!!( ゚∀゚) 見せ場もないので結果だけ 1台目 戦国コレクション2 -910円 2台目 バジリスク絆 -1819円 3台目 まどマギ1 -4546円 4台目 バジ

  • 8/11(金・祝) 5スロのまどかで裏ボ☆

    今日から夏休み☆(彼が) 初日から、大負けはキツイので5スロで遊び打ちです。 彼は攻殻機動隊2、私がまどかマギカ。 昨日出せなかったので、まどかでラッシュやりたい!!! まどかマギカ 当日55G〜 B3回、R2回 ※ラッシュ後、天国2回でヤメてた台 まだ天国にいたらしく、早くも当たり。   プチボーナス↘↘ その後は大きなハマりはないものの、 全然ラッシュに入ってくれないのです。 しかもREGに偏

  • 6月3日(土) 仕事帰りにバジリスク絆でメシ〇〇…?

    こんばんは!今日は仕事で指を怪我しましたがそんなことほっといて帰りにスロット打って来ました!笑パチンカスの鏡ですね!笑(。ò ∀ ó。) それでは6月3日土曜の実践記録です^^* この日も仕事帰りにホールに向かいました! 1台目 バジリスク絆 270(0スルー)~ 306GでBCからBT当選!しかし単発…(´△`) 土岐峠なので高確フォローしてたら99GでBC!からのBT!これは2連で終わりました

  • 8/10(木) 狙いは良かったのです。まど・絆・凱旋

    8/8(火)に大負けしてしまい、しょんぼり・・。(´・ω・`) お盆休み中は出さないと思う。。。 なので、休み前の日(8/10木)は出すのではないかと予想。 行ってきました☆10:30入店。 早くもバイオ(新台)にお客さんがいません!!! 再導入されたシンデレラブレイド2も2日稼動なし。 不安になってきました。。。 まどかマギカ 前日326G、当日0G~ ※400Gのゾーン狙い。 20G 円環 

  • 6月2日(金) ちょっと浅めの凱旋を打った結果!

    最近は台風やら急に30度超えたりやら大変ですね…^^; さて、この日も仕事帰りにホールに寄って稼働してきました!!少し浅めから凱旋を打った結末は…!? 1台目 バジリスク絆 146(0スルー)~ ちょっと浅いですが他に打つ台もないので着席。 これが250GでBC当たりBT当選!2連260枚で終了… 土岐峠だったので高確フォローしてたら無駄にレア役引いてきて170Gまで回してBC当選! これもBT当

  • 8/8(火) ビンゴのB天井狙いの行方。<後編>

    前回のつづきです。 8/8(火) 暑い日の熱そうなイベ☆サラ番<前編> - だって好きなんだもん☆ サラ番でちょい負けの私は せっかく来たから、やっぱり『勝ちたい!』 と思ってしまったのです。 そして、恐ろしい荒波の台を選んでしまったのです。 プレミアムビンゴ 前日235G、当日109G~ 合計344G ※前日出ていた台です。 最初はB天井(555G)までやろうと着席。 当日111Gあたりで、セグ

  • 初の実践記録!!6月1日の実践なんですが…

    この日は仕事帰りにホールに向かいました(。ò ∀ ó。) 1台目 バジリスク絆 201(0スルー)~ 286GでBC当選からBT突入!! 追想でBC当たるも単発で終了…(´-ε-`) 即やめ 244枚回収 +150枚 この日の稼働はこれだけでした…^^;回れるホールをありったけ回ったんですが期待値のある台は1台もないビックリするような日でした笑^^; 6月の稼働は時間をメモしてなかったので稼働時間

  • 8/8(火) 暑い日の熱そうなイベ☆サラ番<前編>

    台風がくると言われていた、8/8(火)はゾロ目でした。 私がいつも行くお店は 『ゾロ目?それおいしいんですかぁ・・?』と やる気のない、通常営業です。 『もう、だまされません!』(๑`^´๑)←5/10ゴットイベに騙された人 熱そうなお店に行ってきました。 でも1人で抽選に並ぶのは、やっぱりできない。。。 (うちの地域では、女子1人で並んでるの見た事ないです。) こんな時、男性に変装して並ぼうかと

  • 8/6(日) マジハロ5の罠。<後編>

    前回の記事のつづきです。 8/6(日) 10の戦コレ2高設定?!<前編> - だって好きなんだもん☆ 彼と2人で行く時は、投資は各自、出た分は半分にしています。 私は、戦コレ2で最大2900枚も出たというのに 止めなかった為、出た分を大きく減らし、追加投資して移動。。。 アイムジャグラーEX 1/153、180G~B4回、R4回 2000円投資で光らず、ヤメ。 ハーデス 当日244G~ (ヘルゾー

1 2 3 4 5 ... 10