• 【6/13】番長3、投資2850枚の結果【設定狙い】

    こんばんは、かめです。 今日は設定狙いしてきました。 候補は何機種かある中で抽選が良かったので 割の高い番長3を選択。 正直、候補機種の中でどれに入るかは 全くわからないのでほぼギャンブルです。 ただどれかには確実に入るので 一応打てるかなという感じです。 ちなみに入る機種には全台に 入れるタイプのホールです。 ●番長3 設定狙い 打ち出し開始。 僕自身番長3の設定狙いは初めてです。 低設定も高設

  • 【6/10】バジリスクⅢ設定狙いとか

    こんばんは、かめです。 この日は設定狙いしてきました。 まずは抽選勝負でしたがここはクリア。 機種単位で入れてくることが予想されたので 数機種の候補の中から選んだ機種は バジさん。 初打ち以来まともに高設定に座れてないので 久々に6打てたらなーなんて 思いながら打ち出し開始。 ●バジリスクⅢ 設定狙い 設定変更後はモード1確定なのでさっさと当てて 次のモード移行に注目したいところ。 そういえばこの

  • 【6/1】黄門ちゃま喝設定狙い(表挑戦縛り)

    こんばんは、かめです。 6月初日は設定狙いしてきました。 狙い機種は黄門ちゃま喝。 ガセる可能性もありましたが 最近のこのホールの実績を評価して 攻めてみました。 ●立ち上がり良し 朝一の高確中に強ベルから+500ptずつで いきなりダブルルーレット。 しっかりAT当たりまして33Gで初当たり。 AT終了した後、ダブル左分のCZが 設定差がある方のお銀デート。 その後も印籠箱が貯まればほぼ当たって

  • 【5/20】全6機種を探せ!辿り着いた機種は・・・

    こんばんは、かめです。 今回は記事の雰囲気を少し変えてお届けします。 というのも理由がありまして 普段は9割9分僕一人で稼働してるんですが この日は珍しく打ち子くんに来てもらいました。 仲良い連れなんで連れ打ちの 延長みたいなもんなんですけどね。 ノリ打ちでも良いよと言ったんですが 打ち子で構わないとのことで、こうなりました。 というわけで僕と打ち子くんの稼働記事になります。 ●朝一はバジリスク絆

  • 【3/16】俺にはもうバジⅢしかない・・・天膳スタートから○○枚!!!

    こんばんは、かめです。 前日のショックで起きたのは昼過ぎw ショックは言いすぎですがちょっと 気分を変えたかったってのはありますねw リセ狙いもなかなか結果出てくれないんで この日は特定日だし、どうせ数こなせないってことで 昼過ぎからのんびり稼働することにしました。 ●バジリスクⅢ 当日802 C店で良い台発見。 正直この時一番打ちたかった台でしたw やっぱ好きみたいです。 882 CZ1 979

  • 【3/15】神は気まぐれ。こんな日もありますよね・・・(´;ω;`)

    こんばんは、かめです。 前日ようやく連敗ストップして ここから巻き返しを図っていきたいところですが いつも通りの立ち回りの後 最後の凱旋であんな展開になろうとは・・・ ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 前兆なしで2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い15台 リセ狙い。 13 やめ 6 やめ 7 BT 単発 即ヤメ 5 やめ 19 やめ 7 やめ 10 

  • 【3/10】黄門ちゃま喝設定狙い!堅実に表堅実で打った結果・・・|ω・`)ちら

    こんばんは、かめです。 この日は全く意識してませんでしたが よくよく考えると水戸(3=ミ、10=ト)の日 ではあーりませんか。 A店がそれを意識してかどうかは知りませんが 黄門ちゃま喝を煽ってました。 夕方にA店へ行き、初当たり確率6ぶっちの台が 空いたので打ってみたところ・・・ ●転生 リセ577あべし358G 黄門ちゃまの前には普通にハイエナ。 この日はお昼からの稼働でした。 D店で天井狙い。

  • 【1/10】新年初設定狙い。今年もこいつにお世話になります?

    こんばんは、かめです! 年明けからようやく設定狙える日が来ました。 機種は悩みましたが結局こいつ。 バジリスク絆です。 今年はどれくらい勝たしてくれるのか? はたまた撃沈するのかw とにかく店には大切に扱って欲しいですね。 では早速稼働へ。 ●バジリスク絆 設定狙い 抽選は2つのホールで受けました。 一つ目のホールは論外の番号で 二つ目のホールで4番をゲット。 まあ50人くらいしかいなかったんで

  • 【12/26】11時間の死闘。一日フル回転。

    こんばんは、かめです! あっという間に今年も残り僅かですね。 オールナイト参戦する方々は頑張って下さいね。 だれか必殺仕事人打つよ~って人いたりします? ニコニコ動画で「ザワーノ」さんという方が 動画投稿されてるのを見て 非常に魅力を感じてますw 打つ台が決まってない人は 一度その動画をご覧になってはいかかでしょうか。 とんでもないことになってますからw さて、今日はえらいいっぱい打ってきました。

  • 【12/23】バジリスク絆6ベル出現!9000Gぶん回し!

    こんばんは、かめです! この週末辺りから本格的に 年末年始調整に入るホールが多い感じでしょうか。 周年イベもありますが、参加するか悩みどころです。 この日はとあるホールの抽選落ちから 今年一番世話になっているホールに移動して バジリスク絆の設定狙いです。 ●バジリスク絆 設定狙い 狙い台5台あったんですが 3台すでに埋まっていて残り2台の中から より場所が良い台をチョイス。 そこまで入場番号が悪い

  • 【12/22】バジリスクⅢ設定狙い!etc.

    こんばんは、かめです! この日はかなり期待できるホールで設定狙い。 絆が本命、バジリスクⅢが次点です。 抽選は150人くらいで29番! 絆は無理でしたがバジリスクⅢを確保できました。 ●バジリスクⅢ 設定狙い 機種単位で強い弱いがはっきりするホールなので 自分の台単体というより 島全体の挙動が大事なホールです。 という訳で周りの挙動もしっかり確認しながら実践です。 まずは自分の台。 序盤は弱チェの

  • 【12/21】凱旋高設定後ヅモ!閉店前にハーデスで謎ループ。

    こんばんは、かめです! この日は凱旋で初めて4、6っぽい台を触りました。 さらに閉店前にハーデス天井狙いで まさかの謎ループストック大量放出。 ご覧下さい。 ●黄門ちゃま喝 当日左124右219、211G 印籠pt狙いです。 295 左満タン スカ 332 右満タン スカ 363 やめ 投資 300枚 回収 0枚 ●まどマギ 前日249当日452 天井狙いです。 たぶん据え置き。 549 チャンス

  • 【12/12】バジリスクⅢ初打ち!推定「設定6」9000G実践!

    こんばんは、かめです! 期待できそうなホールがあったんで、バジリスクⅢ初打ちしてきました。 挙動はかなり良く、現時点の解析と実践値からしか推測できませんが、おそらく設定6であろう台でした。 画像大量で、ものすごく長い記事になってますが、興味がある方は是非ご覧下さい。 ●バジリスクⅢ 設定狙い ○BT1回目 1回目だけ初当たりまでメモし忘れ。 確か通常ステージで強チェ引いて人別帖CZへ。 ※CZの種

  • 【12/9】バジリスク絆、スーパー狙い台で天国と地獄を見た1万G。

    こんばんは、かめです! 今月はやべえなと思いきや、ちょっとやれる気がしてきていてモチベーション高まっております。 周年イベで状況良いホールが意外と多いです。 抽選勝負なとこは大きいですが、通した時の信頼度がいつもより高いのでいける気がしてます。 さてこの日は周年イベではありませんがとあるホールのバジリスク絆の煽り日。 狙い台がかなり絞れて、候補は4台。 間違いなく2台以上は456で、全部456の可

  • 【12/6】バジリスク絆、半6ホールで3ベル撃破!またフリーズ引いた!

    こんばんは、かめです! 今回はバジリスク絆の設定狙いです。 特定日ですが、客からの信頼度は低く並びが少なめのホールで実践です。 並びは少ないですが、台数も少ないので抽選は重要。 そんな中、見事5番を引き当ててバジリスク絆で実践スタートです。 ●バジリスク絆 設定狙い 設定配分は正直わかりませんでしたが 打ち出す前は、良くても半456、悪ければ半4も有り得ると思っていました。 ただ高設定が全くないと

  • 【12/3】バジリスク絆、朝一8スルーからの・・・?

    こんばんは、かめです! 今日は例の日ですね。 あの店に大行列が出来る日。 何人並んだんでしょうか。 僕の地域で一番状況が良い例のホールは去年で2000人とか聞きましたがw 肝心の出玉状況は去年はノーマルタイプは頑張ってましたね。 今年は今のところサイトセブン見た感じでは、去年より弱くなってそうですw 大体こういうのって回収日ですよねー。 特に大型店は。 さて、僕は今年もそのホールへは行かず、バジリ

  • 【12/1】ようやくクリアした抽選からバジリスク絆!

    お久しぶりです、かめです。 また、更新が滞ってしまいました。 その間は、あまりにも薄い稼働が続き記事を書く気力が湧きませんでした(ーー;) 設定狙うにも朝一の抽選でことごとく良番を引けず ほとんどハイエナしてました。 ただハイエナしようにもあまり台は拾えず、収支はかなりお察しな感じになりました。 その内11月の収支上げます。 今日はバジリスク絆の設定狙いです。 久々に抽選をクリアできました。 とは

  • 【11/16】天井狙いしたら通常マギカラッシュ。追っちゃダメだ・・・追っちゃダメだ・・・。

    こんばんは、かめです! 1週間以上空いてました。 いつも覗きに来てくださってる方、ごめんなさい。m(__)m 11月11日は皆さんどうでしたか? 金曜日だったので稼働してない方も多いですかね。 ちなみに僕は朝はバジリスク絆でスカって、 夕方なんとか高設定っぽいまどマギに辿り着いたっていう感じでした。 まー人の多いこと、多いこと。 自分が行ったホールは高設定の絶対数は間違いなく普段より多かったですが

  • 【11/6】まどマギ設定狙い 二日続けて投資地獄~心折れる篇~

    こんばんは、かめです! 今日はまどマギの設定狙いです。 初代の方です。 かなり強い配分が予想されるホールだったので突撃。 抽選が全ての中で僕の番号は・・・ 5番 ひゃあああああ!やったああああああ! ・・・とは一切顔にも声にも出さず再整列へ。 無事まどマギ確保しまして打ち出し開始です。 ●まどマギ 設定狙い ○島全体がそこまで良くない立ち上がり 全6レベルの配分を期待して打ち始めたんですが 僕の台

  • 【11/5】修羅、転生設定狙い 投資地獄篇

    こんばんは、かめです! 北斗シリーズの設定狙いしてきました。 強敵はありませんが。 強敵はもうだいぶ影が薄くなってしまいましたね。 個人的には面白いと思うんですけど。 再評価される感じはなさそうなんでサヨナラが近づいてますね・・・ ●北斗修羅 設定狙い まずは修羅から。 転生行きたかったんですが抽選悪かったんで修羅です。 狙い台はなかったんで高確の台探そうと思っていたんですが そう上手くはいかず、

1 2 3