• 【パチスロ】7/8~7/11実践報告(沖ドキ、リノ)♯7

    こんにちは。 少し日が経ってしまいましたが、直近の実践報告です。 ①7/8(土) 昼間に猛暑の中、テニスをして、マッサージ屋に行った帰りに実践。 大宮の楽園新館に寄りました。 (マッサージ受けた後すぐに変えればよかったことは、知る由もない。。。) 【沖ドキ】 初当たりが1/200くらいで、基本天国に3回以内に上がっている感じの空き台。 0スルーだが500嵌まっているので、天井の保険もあるし大丈夫!

  • 【パチスロ】7/7激熱の日(?)~沖ドキ、リノ ♯6

    こんばんは。 今日は言わずもがな期待してしまう日。 7のゾロ目の日なので、アイランド秋葉原へ突撃しようと思ったのですが 朝寝坊したため、結局地元のホールへ。 ●1店舗目 沖ドキの末尾7角台という完全な条件のもと、頑張ります。 111B リセット後のチャンスモードで当たり、一発天国。      確定チェリー引くも天国スルー(B6連で終了) 668R 単発後、ヘタレヤメ その後、ジャグラーや南国物語な

  • 【パチスロ】沖ドキ~超ドキ、中段チェリー降臨も、、、。♯5

    こんばんは。 明日はスロッターにとって一番期待してしまう日ですね。 その前夜祭ということで、地元ホールに行ってきました。 とりあえず、沖ドキの角台に着席。 (立ち回りも何もありません笑) 【結果報告】 投資47000円 回収75000円 【初当たり履歴】B43 R18 初当たり18回(1・239) 225 174 113(15 18 6) ★167(1 1 8 2 17 16) ※ロングフリーズ+

  • 【18歳からの遊戯】久々で勝利

    久々にやってきました! やったのはCR鉄拳2・風神ver.です (これも古い台です) 写真おさめたかったのですが、展開速くて… この前撮ったのだけ載せますね レインボーの保留玉、大当たり+ラッシュ確定です 今日はレインボーまでは見れなかったけど、もう凄かったですよ 全回転はすげーって思いましたね、他にもプレミアいっぱい見れたし んで結果は… すでに8回だったかな?当てて帰った人がいたんだけど、その

  • 6/28:休(パチンコ入門編

    本日、赤の日+風船なし=通常営業? Uターンでバジリスク絆のリセット狙いのお店へ。 2台目でヒット!BC→朧BTで3戦、BC1回。 打つ台ないので、パチンコやってみるか!と1パチへ。 選んだ台は「戦国乙女」19回転の台。 確率:1/319.7 →319回転中1回は当るって意味かな? パチンコ初打ちで126回転目で大当たり!「333」 初勝利370円。(゚д゚) 打ってみて困ったことが多かったのでま

  • 【パチスロ】南国物語―飛翔 ♯4

    こんばんは。 本日は、個人的に相性の良い南国物語を打ってきました。 朝一の狙い台が打たれていたので、もう片方の台に着席。 開始78GでREG。 終了画面で流れ星が出たので、飛翔B以上が確定したため、蝶ときめき入るまで続行。 203GでREG。おそらく200のゾーンで当選。 オリオン座が出たので飛翔C確定。無事28GでBIG当選。 蝶ときめきでも80%ループなのは強いよね! 終わる気はしない! ⇒1

  • 【7/1】設定狙いからパチンコまで

    こんばんは、かめです。 今日は朝から設定狙いに行きました。 朝から久しくちゃんとツモってないので そろそろバシっとツモりたい所です。 ●サラ番 設定狙い 抽選による番号の都合上確保した機種はサラ番。 第一候補は他だったんですが、取れずに 第二候補のサラ番で勝負です。 全台系狙いです。 朝一のボーナスは344Gにチャンス目から。 謎の青七、しかも80G継続でしたが 頂ラッシュ入れられず。 下手くそす

  • 【6/23】今は亡き奥村の神台☆ナナセたん余裕だね♪ ~CR遊砲RUSH~

    ども、ゆのっちです このところ珍古台打ちたい熱がヒートアップしてて少しやばたんです← まだ有給申請期間じゃないから日程は決まってないけど、来月には関東珍古台ツアー(仮)、再来月にはグンマー・トチギー懐古台ツアーを控えてるからかな(´・ω・`) このままじゃ遠征までお財布がもたない;; ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 ま、勝てばいいのよ勝てば(*・ω・) 今は亡き奥村の遺

  • CRリング終焉の刻 初打ち ♯3

    ●CRリング 終焉ノ刻(ミドル) 初打ちしてきました。 =========================== (スペック) 2チャンネルより 大当たり確率:1/319.6 高確率:1/114.7 賞球数:4&1&6&8&14 カウント:9カウント ラウンド数:6ラウンドor16ラウンド ST突入率:54%(特図1)/83%(特図2) ST回転数:168回転 時短回転数:100回転or168回転

  • 稼働報告(スーリノ/絶叫乱舞/全回転など) ♯2

    おはようございます。 6/20~6/25までの稼働報告です。 (内容は、タメになる内容は一切ないことご了承ください。) ①【6/20 スーパーリノマックス】 トマト好きには堪らないの台ですね。 画像の通り、2000ゲーム以上嵌まりました。 特に言うことはありません。 ・・・△60k ➁【6/22 リング 呪いの七日間/南国物語】 リングに関しては、朝から右肩下がりで△50k時点で、 ラストチャンス

  • 積み重ねた期待値〜三戦目〜

    今日は別の店舗さんの4.5.6イベ 整理券なしの一般入場。 沖ドキリセ狙い 0〜 16b 4r 24r 2bスイカかな 1b高速 3b 7r 12b 1250枚 92やめ 別の沖ドキ リセ狙い 0〜 52やめ まどか 531〜 975b 100やめ マイジャグ3 当たらず 150まい 沖ドキ 2する 133〜 321r 92やめ 沖ドキ 3する 112〜 228r 141やめ 緋弾のアリア 200

  • 4.5.6イベ(二戦目)

    YN店舗さんのゲーセンとはいえ、 今日は月に1度待望の 「4.5.6がいつもより多く入るよー」 イベントの日です。 1年ぐらい前の初開催したときは300人以上の抽選だったが、開催毎に人が減り今では100人ほどになりました。 ちなみに自分は抽選には参加せず一般入場でした。9時10分ぐらいに入場しました。 午前のみの限られた実践だったため 狙いは沖ドキ。 16台の中4.5台ほどしか埋まっておらず とり

  • 【6/12】ポロイチだ!ポロイチエアバイブ!! ~CR一騎当千SS2、トキプレ~

    ども、ゆのっちです ツイブレもなかなかに競争率が高いもんで打てない日も多く・・・。 かと言って、安易にうみねこ打つもんでもないですからね;; そんなときはパチンコのバラエティ機種を打つに限りますね٩꒰。•◡•。꒱۶ ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 8発打ち出して、そのうち4つがヘソに入る奇跡もすごかったのですがオスイチで強ロゴフラ+枠フラ(ピンク)から最強のツインWリーチへ

  • 初陣(一戦目)

    さぁ始まりました。 記念すべき初戦 第2章の開幕 気持ちを新たに皆様にリフレッシュな実践内容をお届けしたいと思います。 今日は固く プロらしいスロットをします。 朝一 マイジャグ3 狙い台がめでたく取れました。 とりあえずガックンを見て、人が集まってこなかったので5.6台ガックンチェック。全部ガックン。 イベの信頼度的にまぁまぁなので この調子だとマイジャグ3の20台全部ガックンしたんやろうなと思

  • 今日のブログはグダグダだ

    なーんにもしたくない なので先日撮ったマーの寝姿 どんな格好して寝てるの?って思って撮りました もっと近づこうとしたら気づかれて普通に寝ちゃったからこれだけです あといつだったかパチンコ『花の慶次』をやったときに写したもの 何で写したか覚えていない… でもパチンコはスロットに比べて話が進むから、シャッターチャンスがね… んー、あとは過去画を 以前載せたんですが、いつだったか忘れました また載せたい

  • 【6/1】にわか打法炸裂ッ!2000枚モードはありまぁす!← ~CR戦国乙女花、戦国コレクション2~

    ども、ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶ 前回はWライでの負けを乙女で回収~(。・ω・) で、朝から乙女を打って収支を挙げようと思いまして、わざわざ並んで打ってきたのん← ※使い回しです おまんぱつ出るとええな~(^ω^) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 すると投資2kで乙女柄!! でもキュイン鳴ってないんだよなぁ・・・ 偶数テンパイならワンチャンというところだったけど、見

  • 【5/31】まったりプチ稼働、乙女でおまんぱつ ~CR戦国乙女花~

    ども、推しはイエヤスちゃんなゆのっちです٩꒰。•◡•。꒱۶ まさか月末稼働するとは思わなかったけど、気付けばホールにいました← ま、収支的にはどう転がっても月間マイナスはないしまったり遊ぼうかなーと。 最近はノーマルタイプでカツカツだったし、たまには何も考えずにパチンコでも打とうかな('ω'*) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 とりあえず18時過ぎてるから好きな台が空いてる

  • 【5/31】ガイーン♪ 500回転ぶりの・・・? ~CR Wライディーン甘~

    ども、ライディーン大好きゆのっちです('ω'*) 19日、28日と初代REIDEEN、Wライディーンそれぞれを打ちましたがWライではまだ大当たり引けてないんですよ(小当たりだけ で、なんとか1回だけでも初当たり欲しいなーと思って未練打ちです(っ´ω`c) 記事に起こすほどの稼働量でもないんですが、自己満足投稿ってことでw← ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 まぁ甘だしさすがに

  • 【5/28】かわいい妹のお風呂を覗ける神台(お兄ちゃんのも覗けるよ← ~CR Wライディーン甘~

    ども、ゆのっちです 前回は初代REIDEENの甘デジを打ちましたが、今度はWライディーンの甘デジを打ってきました! 女神ライディーンと勇者ライディーン奇跡の共演! ロボット作品のパチンコ史上最も美麗なCGは必見にゃす٩( 'ω' )و ・・・とは言えど、アクセス数もそこまでだし需要がなかったかな(っ´ω`c) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 さ、打ちましょ打ちましょ! うー

  • 【5/19】珍古店にて珍古台稼働!きてー!!らいでぃーーーん!! ~CRライディーン-フェードイン.ver-~

    ども、ゆのっちです٩( ‘ω’ )و 心がライライしたくなる・・・そんな時ありません?ありますよね?ねっ?(食い気味← まぁ、そんな衝動に駆られまして全国的にも設置の少ないライディーンを置いてる珍古ホールへ向かうゆの氏です 思い立ったら即行動に移さないとね(๑•̀ω•́๑) (現在12時10分) ま、そういうこともあるよね・・・(震え声) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 あ

1 2 3 4 5 ... 15