• 楽天証券に乗り換えるべきか

    今はSBI証券使い始めました。でも、楽天証券に乗り換えるべきか、思案しています 両者の比較を暫く調べようと思います ※は将来の強み的な感じですね ◎は追いつかれることが無いであろうメリットになります 各々上の記載ほど、優先している点です SBI証券の良いところ  ◎IPOが強い  ドルへの両替手数料が安い。100万円あたり4200円安いのかな  ※専業なので業界最高を目指すはず  証券口座との連携

  • 検討中

    書こうかどうしようか悩んでいるお題がひとつある・・・。おっさんの汚い足の写真が出てくるのでそんなもの載せてもきっとみんな見たくないだろうな~と思うと書けない・・・。が、自分的には結構面白い題材なのでどうしようか迷っている。さてどうしましょ?にほんブログ村