• 【入院中あって良かったもの達】

    どーも空猫っす( ・ω・)ノ 病院から頂く入院グッズの案内にはないけどあったら便利なもの達ご紹介 【入院中あって良かったもの達】 ①ウェットティッシュ ②ペットボトルストロー ③美容グッズ ④ワセリン ⑤抱き枕 ⑥500ml飲み物いっぱい ⑦手帳 安静レベルがどれくらいかにもよりますが 【空猫の場合】 ·トイレ、洗面のみ歩行可能 ·他、病室内で過ごすこと ·週3回程度まで、医師の許可が降りればシャ

  • 8月のランニング

    8月の月間走行距離は232キロで過去最高でした。 これもポケモンgoのおかげ ほとんどLSDだったけど、8月の暑いときの練習だからと割り切ってLSD中心にしました 9月になって少しは涼しくなってきたので、ハイペースな練習も再開します

  • 8月のランニング

    8月の月間走行距離は232キロで過去最高でした。 これもポケモンgoのおかげ ほとんどLSDだったけど、8月の暑いときの練習だからと割り切ってLSD中心にしました 9月になって少しは涼しくなってきたので、ハイペースな練習も再開します

  • 反省!

    台風一過の晴天の一日だったが、 朝7時ごろ、寒さで目が覚めて毛布をかぶった。 少し蒸し暑い日中仕事をして、 帰宅した6時過ぎ、すでに日が暮れていた。 夏至のころは夜7時ごろまで明るかったが、 今日は6時ごろ日が沈んだ。 これから冬至に向かって、 だんだん日没が早くなっていく。 そんなふうにしてめぐる一年の半ば過ぎ、 いったいぼくは何をしてきただろうか、 いったい何をしているのだろうか、 自分のなす

  • 興奮と緊張

    この興奮は毎回か 突然すぎる労働の始まりの、防衛反応か。 (自分含め)誰にもわかってもらえないのでは、という恐怖。 同じような始まりにみる、同じ終わりの影。 その呪いは母だけのものか 彼女がイメージする私の影か 理詰めにするのをやめてみるか。 眠ることにとりあえず。 私はとりあえず、ほとんどの自分以外の人間が自分の第一言語でない言葉で喋る世界にたどり着くまでは、自分の判断などぐっぱーし以下のなんの

  • ⑪乳がん/ドセタキセル抗がん剤スタート。

    先日のブログ、ネガティブだだ漏れで 失礼をいたしました。 心身の状態のままに、想うことを正直に書いていきたいと始めたブログでございますが、 その難しさを実感する今日この頃でございます。 でも、大好きなこのブログ、なんとか続けて行きたいです。 ブログの綴り方について、自分の理想が ぼんやりとあるのですが、どうもそれにとらわれ過ぎると〝正直〟な言葉が出てこなくなるみたいです。 なんも考えず気軽にしたら

  • 日本一周 1日目(8/18) 愛知〜静岡

    さあいよいよ初日!出発です!🏃 まずは働いているお店をしばらくお休み頂くのと、お店の方々が応援をしてくださってることもあり、挨拶へ🙏 その後初日は前に働いていた会社の同僚と行動を共にすることになっていたので合流をしました。 愛知県の豊川市で合流し、国道23号〜1号をひたすら静岡方面に進みます。 そしてまず目指すは名道50選の1つ。西伊豆スカイライン! 前来た時濃霧にやられた悔しい思いのある地で

  • いつから

    いつからだっけ 日本語を分かるようになったのは 歌がわかるようになったのは 自分には関係ないと思って自分の領域から出した歌や文章が わかるようになるのは 現実味を帯びてくるのは いつなんだろう もう20年経ったよ、とここ1週間ほどずっと頭の中で唱えている ろくに人ととも喋らず、何処にも行かず 自分が何者かもわからず、いく宛もなく、いく宛を作るような金もなく 20年経ったと 一体何を頼りに生きていく

  • 記事2つ

    http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5080221.html http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4028259.html?p=8 いきなり値段からってのが狂ってますよね価値観 あと今僕リアルで1日500円なんですけどマジで死にそうです。 1ヶ月15000じゃなくて1日500円です 殺しにかかってるとしか思

  • 結婚とか付き合うってそういう意味か!

    アルコール依存症とかインターネット依存症とか なんか相手がいない感じがするとか 独りよがりとか そういうのって相手が全然変わらないからで 僕も変化する人の感情とか苦手なんで多分高機能自閉症とか自閉的な感じだと思うんですけど あぁそうか!こいつ自閉的だから話通じないのか! もう死にてーな!人間らしい何て一度も感じたことねーんだもん! 人間じゃなくて酒と仕事とトンデモ科学信じてるやつに他人なんてそりゃ

  • ニートの家の登場人物

    これはねぇ もう言えるだけ言っておいたほうがいいと思うんです ふっつーの欲求とか ふっつーの感情とかが 親によって0に近いまで抑圧されているので 今でも自分がなに考えてるかとか 普通は隠す必要もないこと隠したりとかしてるんで もうね 私は道端で大声でわめいてる人と変わりませんよ 通報なりなんなりしてくらはいよ もう誰が話し通じるんだか誰も彼も怖いんだからわかりゃしないんだもの 家から出られない人は

  • たまにアドレナリンに火が入る...あっ

    これカフェインか! カフェインやっぱ摂っちゃダメだ俺 あーそうか そういやカフェイン常用してた頃の行動パターンに入ってるわ これまでの自分の経験でいえばカフェインを常用するならするで常用のパターンが出来てくるので、それで安定したサイクルができているならそれでよい、ということで結論は出ている。しかし私のカフェインに対する記憶に摂取量が安定しない(安定したくない)経験があるため、時折思い出して2,3倍

  • 夜型の人ですわたし

    はじめまして。って これ読んでくれるひとおるんかな〜?(笑) まあ、自己満と記録のために 書いていきます(笑) お客さんレポとかしてみたかったし! 仕事終わり今からチャットスタート やけど、全然お客さん来てくれへんなあ〜(><) 前やってた時と比べて嘘みたい😭😭😭 もうちょい待機してみます〜。。。 http://mocom.tv/job/mobile/index.phtml?b=706463

  • 音の範疇

    理論だったり、音だったり 理論の側面からみると非常に整合性があり、統合し、管理されている会社は、いずれ音、感情にスタックする、ひっかかる。ある理論地点で何の脈絡もなくひっかかる、理論を進めたくなくなる。 感情の面、感触や、身体的な快感を追い求める会社は、その構成単位が所属感を持ち合わせないこともままある。選ばずしてより合わさり、先は見えない。自らの無意識により移動している、形而下は享楽

  • 朝の

    朝の色 朝の顔 あまり喋りたくない 空腹 なにが食べたい? 布団が硬いね 映画は何をしてるかな 目についた物を 片っ端から取っているけど これでいいのかな 欲しくないものまで やりたくないことまで してないかな、買ってないかな わかんないや わかんない 起きられるようになったよ 目覚ましが怖くて 朝は怖かった 目覚ましも 寝なくちゃも 起きなくちゃもなくなって 行かなくちゃもなくなって 今は朝が朝

  • 妊活記録一周期 高温期14日目

    今日早朝に旦那さんが釣りに行くと朝早くからゴソゴソ。ゴソゴソ。 もちろん静かに動いてくれていたため息子君は今もぐっすり。まー何故か昨日寝かしつけたのとは逆方向に頭がある。どーやって半回転したのか。。笑 そして、妊活中の敏感な私はもちろん起きてしまった。 夜毎日ルイボスティーを飲んで寝るために尿意も半端ない。 そして今週期はフライングしまくるとゆーことで、早速嫁もゴソゴソ。ゴソゴソ。 どんだけゴソゴ

  • 妊活一周期目 ②

    排卵済みの確認もし、フーナーテスト、そして今週期に卵管造影もやったので(2年前に一度やってるので二回目)やる事はやったぞ!! あとは幸運を祈るのみ!! とりあえず高温期はバッチリ高いです。 記録します。 3月18日 D1 36.67 生理開始 D2 36.76 D3 36.50 D4 36.61 D5 36.46 D6 36.42 D7 36.33 D8 36.42 D9 36.39 D10 36

  • 四十九日、ぷーこさん最期の記録

    宝物のぷーこさんがいなくなって 四十九日が経ちました。 犬の世界には四十九日なんてないのだろうけど 人間にとっては大切な数字。 弔い問うて心を鎮める大切なもの。 お恥ずかしながら ふとした瞬間思い出しまだ泣いたりもします。 病院で処方された睡眠薬なしでは眠れません。 今日はぷーこさんの最期を記録として残しておきたいと思います。 なので、スルーして下さって問題ありません。 トイプードルのぷーこさんは

  • 費用まとめ

    諸検査から、近々の採卵、受精、凍結するまでのまとめです。 自身で記録をつけていましたが税とか保険が適用された部分もあり計算しなおしました。 わたしの今回の方法でになります。 (次回は変わる予定です) 現在累計で418.592円です。 不妊専用クリニック等ではないので、休日に注射を打ちに行くと休日料金など加算されます。 まず一番初めでしたので、主人の精液検査があったり、わたしの検査などもありました。

  • 3月16日(水)体外受精へ(受精後結果、次回以降方針)

    3月12日に培養士さんから連絡を頂き、 1個だけ受精できた続きです。 たった1個なので、それがダメだったらやり直しだわーなんて思いながら、 先生に結果を聞きました。 画像で見せてもらった受精卵は上手く分割してくれたようでなんと状態も良く、 グレード1の結果でした。(!) (こちらの病院はG1が最も良い、G5が最も不良) 前回3個しか採卵が出来なかったとき、新胚移植はしないで凍結という予定でしたので

1 2