• 番外編*かぼちゃプリンとアイス

    こんにちは(*^^*) 最近、冬のように寒いですね・・。季節の変わり目って、体調を崩しやすいのでお気をつけてくださいね☆私は、この頃花粉症に悩まされています(*_*)ひどいです・・ さて、今日紹介するのは、ローソンのかぼちゃプリンです! 値段・・・181円 (税込み195円) カロリー・・・148kcal オ~プン↓ スプーンですくってみると、生クリームがたっぷり使われていると分かります。 お味は

  • 番外編*かぼちゃプリン

    こんにちは(*^^*) 今日紹介するのは、ミニストップのかぼちゃプリンです! 値段・・・306円(税込み330円) カロリー・・・222kcal 実は、ミニストップのかぼちゃプリンがどうしても食べたかったのです。もちろん、かぼちゃプリンが食べたいという願望があったのですが、加えてプリンが入っている容器が欲しかったからです! コチラです↓ 容器がかわいいっ(*´▽`*)プリンもそうだけど、この容器に

  • キチガイ登山記②~一応番外編??~

    ※前回の続きの記事になります。よろしければ、一つ前の記事もご一緒にお読みください ところで・・・ この記事の目的は皆さんに登山に興味を持っていただき、実際に登っていただくということなので、前回の続きに入る前に登山とはどういったものが必要か上げていこうと思います。※後ろのコメントは筆者の主観がかなり入っているため、話半分で(笑) 必須 登山靴・・・スニーカーなどと比べると丈夫で防水性にも優れている。

  • 『振り向けば君がいた』

    桔梗【ききょう】の咲く家   番外編  「あ~、なんだか秋って感じだな~・・・」 川沿いの遊歩道を散歩しながら、少しだけ歩幅を狭くして隣の人に合わせると、ミクはゆっくりと景色を楽しみながら進んだ。 風に揺れる木の葉を見ながら、肩を並べるとしっかり腕を組んで歩く。 「寒くはない?昼間は熱かったのに、夕方になったらちょっと冷えるよね。風も急に秋風だし・・・。」 ミクが、伯父の隆哉を気遣いながら散歩する

  • 番外編*北海道産かぼちゃのスープ

    こんばんはー 今日は、午前中で学校が終わって、ちょうど昼時でお腹が空いていたので家に帰る途中でお昼ご飯を食べました! ということで、お昼に食べたスープストックトーキョウの北海道産かぼちゃのスープを紹介しまーす。 皆さん、この店知ってましたか?全国とはいかないけど、ちょこちょこお店があるみたいですよ。カラダに良さそうで、女子に人気!(今日、訪れたときも女子率が多かったです)また、寒くなるにつれて温か

  • 「心中の道連れ」番外編 『有効な質問』

    自室のベッドのヘッドに寄り掛かったギョンスは、相も変わらず台本を読んでいた。 その同じベッドの足元にはあぐらをかいたベッキョンが、ポータブルのゲーム機で遊んでいる。 ぽっかりできた昼間の空き時間に、ふたりはなんとなく一緒にいた。 他の部屋にも何人かメンバーがいるため、これ以上距離を縮めるのは難しかった。 ギョンスの足と、ベッキョンの腰が、触れるか触れないか。 はっきり言ってふたりとも、台本もゲーム

  • みんなでキャンプ

    今日はキャンプに行って来ました。 しかし ただのキャンプじゃないんです。 ただ家族だけで行かないということを書きたかっただけ。 そしてキャンプ場に着いてテントを張ったのですが… 外で遊ぼうよ そして次は河原の石にサインペンでお絵かき そして夜は友達とバーベキュー そして就寝。 寒かったけれど、楽しい思い出になりました。

  • 隣の芝は青くなかった

    自分ちの子が可愛く思える2ニャンを 御紹介させて頂きます(笑) アメリカンカール君 一応触れることは可能らしいのですが あえて私は触りません 飼い主いわく: 【カールはちょっと手に穴が開いたり、流血する位ですから ´д` ;】 それってどうなの?笑笑笑 スピーカーの裏に居たのは 通称:極悪ソマリたん  (命名したのは飼い主当人であって、わたしじゃありません 笑) 彼女に触れるのは御法度! 唯一ゴロ

  • 猫と分離不安と親友と 🐾

    ニャンコとイチャイチャしたい!! と、思うのは当然ですよね? しかしながらニャン達は自由奔放な性格なので早々ウマくは運びません ニャン達を大切にし過ぎた結果、 友ママ宅は分離不安ニャンが4匹中3匹も(笑) 大切にされたって大事にされてたってまろん君はブラッシングが超キライ (ブラッシング時の顔は本当に悪代官なみ 爆笑) 分離不安の癖にれお君の腕枕歴は4年一緒に居て数回(笑) そんな切ない時間を過ご