• 風邪薬ゲット

    今朝もギリギリまで布団の中で 朝ごはんを出して毛布にくるまりました 今度は幼稚園のギリギリの時間に動き出す 洗濯機を回し 三男と自分の身支度をして 幼稚園へ 自宅から幼稚園までの通り道の病院をチェックしたけど 満車… ちょっとゴメンねで 幼稚園の駐車場に停めて病院に行って来ました あれ、昨日 体調悪いこと書いたか忘れたけど笑 風邪のような症状で 病んでる時に体調崩すとか本当地獄です バックモニター

  • アムラーです

    久し振りにお酒を飲みました かなり精神参ってます しばらく体重測るのお休みします 3年前 初めて 過換気になりました 旦那に怯える生活で その日は特に緊張感があったからです 一度 過換気になると 癖になるようで 今でも体調に悩まされています 更に最近 もしかして自分はADHDなのではないかと 思い始めています 初めて過換気になった3年前も 今も 子供達の学校の役員を引き受けていて プレッシャーが大

  • お久しぶりです

    こんばんは だいぶお久しぶりになってしまいました 体調はあまり良くありません(゜-゜)(。_。) 自傷行為も復活してしまいました 過換気症候群で、動悸と呼吸苦も時々あったりで安定しません 母に背中をさすってもらったり 元気が出そうな曲を聴きながら一人で泣いたり 結構な情緒不安定です.....(笑) 今幸せな奴全員消えろー!!!!!!!! ってな気分です 今日はお昼に庭でしちりんでバーベキューしまし

  • 救急車

    こんばんわ~~ お久しぶりです 先々週から具合が悪くて(処方された薬が合わなかった) そこからどんどん具合が悪くなって 終いには救急車で運ばれました🏥🚑 病院で点滴3本して なんとか落ち着いたのかな?苦しすぎてあんまり覚えてない 運ばれたのが夜の7時くらいだったんだけど 帰れたのが夜中の1時半 くらいでした おそらく、薬が合わなかったのと、過換気症候群?らしい また病名が増えてしまった まぁい