• 一週間でゴッド四発の結果は!(^-^)

    タイトルの通りゴッド四発引いてきました(o^・^o)(どや顔) 統計としては 凱旋一回() ハーデス三回ですヽ( ̄▽ ̄)ノ これは5スロです(^-^) まずハーデスゴッド一発目!(超過疎店) ちなみにデータカウンターぶっこわれてます(´・ω・`) 結果は、、、ですね(^-^) 犬二匹とセポネなんで画像なしです、、、 ちなみにこの内200は右上がり7です(´・ω・`) 気を取り戻して翌日の二発目!

  • 投資2KでGOD揃ったどー。

    ケルベロス ケルベロス ハーデス のハーデスでまず600get❤ その後、とんとんとーんと乗せて 帰宅時間が迫って来たので、写メ撮りやめ(笑) 約束は守らないと、娘に怒られるのでね❗ 6000枚getして帰宅🏠👣 ありゃ。あたしの中でGODはとても勝ち安いものになってしまっている。 はまらないようにしなきゃね😅

  • アナザーゴッドハーデス①

    サミタでさっそく打ち始め! 207Gで氷4連から液晶3揃いでJM突入! モード上がってたりはしてなかったけど・・・ まぁ謎当たりってことで! 準備中に+10G JMは・・・ わんわんお!(∪^ω^) 初期ゲーム数110GでGG突入!! 枚数を伸ばすことはできるか・・・!? 応援よろしくですー(`・ω・´) にほんブログ村